『長持ちするのでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年12月 9日 登録

eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単三 eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNの価格比較
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのスペック・仕様
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのレビュー
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのクチコミ
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNの画像・動画
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのピックアップリスト
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのオークション

eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNの価格比較
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのスペック・仕様
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのレビュー
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのクチコミ
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNの画像・動画
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのピックアップリスト
  • eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN

『長持ちするのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN」のクチコミ掲示板に
eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNを新規書き込みeneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

長持ちするのでしょうか

2010/03/22 10:03(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN

クチコミ投稿数:2件

電池自体あまり使いませんから、特に必要性を感じないのですが
なくなった時に、非常に不便さを感じ1つ使ってみようかなと思
い。どれぐらいもちがよいのか(バッテリーとしての持ち:何回
ぐらい充電できるかなど)使っておられる方がいらっしゃったら
教えてください。
 また充電のしかたによってメモリ効果?だったかなだんだんと
充電量が落ちてくるとか聞きますけど、そこいら当たりも教えて
ください。

書込番号:11122801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/26 02:13(1年以上前)

Eneloopの評判やHPみればすぐわかると思いますがこの電池は充電回数や充電条件、充電容量など総合的に優れていて評判の良い電池ですよ。

書込番号:11141902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/26 21:39(1年以上前)

ありがとうございました。一度試そうかとおもいます

書込番号:11145092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2010/10/14 14:26(1年以上前)

>電池自体あまり使いませんから、特に必要性を感じないのですが
なくなった時に、非常に不便さを感じ1つ使ってみようかなと思
い。

これだったら、別にエネループを買う必要は無いんじゃないですか?
いくら1500回の繰り返し充電が出来るからと言っても、製品寿命が例えば10年で1年に一本しか使わないとかだったら、えらく損です。
電池は、製品寿命が来たら極端に容量が下がるので、特に、充電池に関しては必要が無ければ買うのは得策ではありませんよ。
そういう場合は100均のアルカリ乾電池を常備しておいた方が良いと思います。

書込番号:12058507

ナイスクチコミ!1


Bahnenさん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件 鎌倉リポート 

2010/10/15 09:28(1年以上前)

>電池自体あまり使いませんから

そのような状態でしたら、無理して、充電池を使わなくてもよいと思います。
私はソニーの充電池をGPS、ICレコーダー、ラジオ、電子辞書、カメラ用のストロボなど色々使ってますので、1週間に1度ぐらいは、充電をして、使い続けていますので元が取れていると思いますが、電池を使わない生活をしていらしゃるなら、無理して使う必要はないと思います。

書込番号:12062498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN
三洋電機

eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

eneloop 充電式ニッケル水素電池 単3形カラー8色パック HR-3UTGA-8TNをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング