『エネループの充電器で他社の』のクチコミ掲示板

2009年12月 9日 登録

eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 電池形状:単三/単四 eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01の価格比較
  • eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01のスペック・仕様
  • eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01のレビュー
  • eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01のクチコミ
  • eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01の画像・動画
  • eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01のピックアップリスト
  • eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01のオークション

eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01の価格比較
  • eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01のスペック・仕様
  • eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01のレビュー
  • eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01のクチコミ
  • eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01の画像・動画
  • eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01のピックアップリスト
  • eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01

『エネループの充電器で他社の』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01」のクチコミ掲示板に
eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01を新規書き込みeneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エネループの充電器で他社の

2010/10/14 11:35(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01

スレ主 breeze*usiさん
クチコミ投稿数:133件

ふと思ったのですが、最近エボルタとかサイクルエナジーとか他社の充電式電池が出てきていますが他社の充電式電池をエネループの充電器で充電できるのでしょうか?

書込番号:12057967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/14 11:45(1年以上前)

過去レスにありますよ。
ご自分で探してください。

書込番号:12058007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 breeze*usiさん
クチコミ投稿数:133件

2010/10/14 11:54(1年以上前)

失礼しました 探してみます

書込番号:12058043

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/05 06:24(1年以上前)

ニッケル水素電池の充電器はどれもピークカット(デルタピークカット)と言う方式で充電を終了させていますので、保証云々を言わなければメーカーやブランド関係無しに充電できますよ

ただし最近の低用量(エネループなど)充電電池あまり急速充電するとへたりが早くなりますのでご注意ください

また一昔前はニッケル水素とニッカドを手動で切り替えるものがありました、この切り替えは絶対に間違えないことですね
充電終了のタイミングが違いますので電池を破損してしまいます
最近のものは自動判定なので安心です

基本的には何本か予備を用意しておいて、空になったやつは低速型の充電器で一晩充電がベストだと思います

書込番号:12322270

ナイスクチコミ!8


スレ主 breeze*usiさん
クチコミ投稿数:133件

2010/12/05 08:59(1年以上前)

ありがとうございます
メーカーが同じでないと保障外という事で同じメーカーを購入して使っています
お値打ちな充電式電池など見つけたら様子を見ながら
使ってみます
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:12322591

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01
三洋電機

eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

eneloop 単3形・単4形兼用 2倍速・3倍速対応 急速充電器 NC-TGR01をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング