『やっぱり駄目だった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,400

タイプ:充電池 電池形状:単三 バッテリー容量:2500mAh HR-3UG-4BPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HR-3UG-4BPの価格比較
  • HR-3UG-4BPのスペック・仕様
  • HR-3UG-4BPのレビュー
  • HR-3UG-4BPのクチコミ
  • HR-3UG-4BPの画像・動画
  • HR-3UG-4BPのピックアップリスト
  • HR-3UG-4BPのオークション

HR-3UG-4BP三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • HR-3UG-4BPの価格比較
  • HR-3UG-4BPのスペック・仕様
  • HR-3UG-4BPのレビュー
  • HR-3UG-4BPのクチコミ
  • HR-3UG-4BPの画像・動画
  • HR-3UG-4BPのピックアップリスト
  • HR-3UG-4BPのオークション

『やっぱり駄目だった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HR-3UG-4BP」のクチコミ掲示板に
HR-3UG-4BPを新規書き込みHR-3UG-4BPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱり駄目だった

2011/04/27 11:52(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > HR-3UG-4BP

クチコミ投稿数:601件 HR-3UG-4BPの満足度2

前に、「悪」レポートを書きましたが、その後、駄目元で電池をSANYOに送り返しました。すると・・・

詳しい測定データと共に、「電池そのものが経年劣化しているので、本来は交換対象にならないですが、特別に交換してあげます」。みたいな、ちょっとタカビーな返事と共に新品が送られてきました。

早速充電して使ってみると、正常に動く・・・かに思えました。2〜3週間経って、ストロボに入れて、スイッチを入れてみると、全然チャージしません。電圧を測ると1Vを切っていました!!

何のことはない、前の電池と一緒です。発売後数年も経っているのに改良すらしていないのでしょうか?
この電池は買ってはいけません。

書込番号:12942498

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/06/16 18:09(1年以上前)

こんにちは招き猫福助さん

さすがPanaに吸収される会社かな。
実は卒業後10年この会社の某事業部におりましたが
ほんと何やってんのって感じですね(笑)
冷や飯し食ってモラルも低下現象でしょう。

書込番号:14688553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件 HR-3UG-4BPの満足度2

2012/06/25 20:45(1年以上前)

投稿した事さえ忘れていましたので、お返事が遅れました。

昔、SANYOがプッシュプル駆動の凄いウーファーを搭載したスピーカーを発売していたのを思い出しました。ウーファーだけは一聴の価値がありましたが、ツイーターとスコーカーがしょぼかったので全然売れませんでした。
ダイヤトーンと組めば最強のスピーカーになるかと思いましたが、両者とも消え去りましたね…

さすがにeneloopとOSコンだけでは飯を食っていけないというところでしょうか…

書込番号:14725105

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/06/26 01:34(1年以上前)

ちは 招き猫福助さん

スピーカーですかJBLやマッキンにヤマハ当時使った記憶が。
私は他の事業部でしたが音響物はサンヨーは売れませんでしたね。

デパートでの売出しのポップもよく作成しました。
これはま〜私めに廻ってきて当たり前か(笑)

>さすがにeneloopとOSコンだけでは飯を食っていけないというところでしょうか
 
いい経験もいろいろさせて頂き現在の私の基礎が構築され
感謝もしてはいますが
私感ですが営業力は別としてひらめきなし
センスなしが命取りになったのではないでしょうかね。

書込番号:14726470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > HR-3UG-4BP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり駄目だった 3 2012/06/26 1:34:29
充電後の自然放電 4 2009/09/14 15:56:40

「三洋電機 > HR-3UG-4BP」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

HR-3UG-4BP
三洋電機

HR-3UG-4BP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

HR-3UG-4BPをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング