『シェーバー替刃って高いですよね〜』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,933

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,933¥8,383 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES9013の価格比較
  • ES9013のスペック・仕様ES9013のスペック・仕様
  • ES9013のレビュー
  • ES9013のクチコミ
  • ES9013の画像・動画
  • ES9013のピックアップリスト
  • ES9013のオークション

ES9013ナショナル

最安価格(税込):¥3,933 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 9月下旬

  • ES9013の価格比較
  • ES9013のスペック・仕様ES9013のスペック・仕様
  • ES9013のレビュー
  • ES9013のクチコミ
  • ES9013の画像・動画
  • ES9013のピックアップリスト
  • ES9013のオークション

『シェーバー替刃って高いですよね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES9013」のクチコミ掲示板に
ES9013を新規書き込みES9013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

シェーバー替刃って高いですよね〜

2010/01/01 02:17(1年以上前)


シェーバー替え刃 > ナショナル > ES9013

クチコミ投稿数:4181件

@松下の破損した外刃

A松下の破損した外刃拡大)

・・・新年あけましておめでとうございます・・・

      松下リニアの替刃が10ヶ月で破損してお店で替刃の値段をみて唖然!!
      暫く考えあぐんだ末にお店で一番安いのが買えばの値段より安いので、
      とりあえず替刃購入はしないで安いシェーバーで試してみようと購入。
      今もこの安いのが活躍しています。(ES8171)

      替刃の価格が適正か如何か・・・について考えてみた。

      @500円以下でも十分いけるのではないだろうか。
      バーゲン@198円もありそうに思う。

      作業工程など加味してそんな感じで購入出来ても可笑しくはない。
      パソコンで使うプリンターのインクみたいな位置づけがなされているの
      だろう。
      誰がこれを切り崩すか・・・///?期待したい・・・///

書込番号:10716154

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/01 04:51(1年以上前)

替刃ビジネスです。我慢ですね。

シックのほうが、清潔でエコですよ。

書込番号:10716341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4181件

2010/01/01 11:04(1年以上前)

       (しん桜ヶ丘さん)こんにちは・・・
       書き込みありがとう御座います。そして、
       ・・・あけましておめでとう御座います・・・///

       >替刃ビジネスです。我慢ですね<
   
       そうなんですね、分ってはいるんですけどねもう一人の自分が許せない
       と云うか・・・我慢出来ない君がいるんです。
       一昨日もお店で見たんですが、価格も大体同じ
       丸型のも使い道が良いので、あればと見ましたが松下のスピンネットで
       した。
       他のが出てないんですね。
       倒産した?え〜と・・・何でしたっけ・・・イズミSSでした?
       もしあればそちらをと思いましたが残念でした。

       切れ味は少し落ちますが、気にしなければ十分使えてます。
       お風呂で剃刀など半々くらいですね。

       お天気も西側は雪模様で東側はカラカラ天気なんでしょうか。
       良いお正月を・・・(しん桜ヶ丘さん)とご家族へ・・・///

書込番号:10716875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件

2010/09/12 05:06(1年以上前)

        中国人の横流しで替刃が安く流通すると面白いかも!!

書込番号:11896657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件

2010/09/30 18:09(1年以上前)

          松下のシェーバーは国内生産が主流なんだそうですね。
          安い回転型2機種が中国生産で、後は全部国内生産でした。
          と云うことで・・・
          中国合弁企業体などからの横流しビジネスは存在しないみたいです。
          気持は複雑です・・・
          ホっとする自分と、あちゃ〜駄目かや〜・・・悔しがる自分!!
          今は後者が優勢な気分です。

書込番号:11991863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ES9013」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
替刃より安いES-RL13 4 2021/08/16 10:41:20
激安 0 2014/05/20 11:58:17
これが最安? 1 2013/02/13 18:29:09
○マダ電機WEBが最安値だった。 4 2012/06/01 8:04:53
シェーバー替刃って高いですよね〜 4 2010/09/30 18:09:41

「ナショナル > ES9013」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

ES9013
ナショナル

ES9013

最安価格(税込):¥3,933発売日:2007年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ES9013をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング