『替刃より安いES-RL13』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,933

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,933¥8,383 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES9013の価格比較
  • ES9013のスペック・仕様ES9013のスペック・仕様
  • ES9013のレビュー
  • ES9013のクチコミ
  • ES9013の画像・動画
  • ES9013のピックアップリスト
  • ES9013のオークション

ES9013ナショナル

最安価格(税込):¥3,933 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 9月下旬

  • ES9013の価格比較
  • ES9013のスペック・仕様ES9013のスペック・仕様
  • ES9013のレビュー
  • ES9013のクチコミ
  • ES9013の画像・動画
  • ES9013のピックアップリスト
  • ES9013のオークション

『替刃より安いES-RL13』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES9013」のクチコミ掲示板に
ES9013を新規書き込みES9013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

替刃より安いES-RL13

2017/04/17 23:18(1年以上前)


シェーバー替え刃 > ナショナル > ES9013

クチコミ投稿数:55件

替刃より安い「ES-RL13」というモデルを購入。
新品で三千円以下で買えます。
ES-RL13から外刃と内刃を外して他のモデルで使ってます。

書込番号:20825793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
TM33さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/08 23:24(1年以上前)

刃の角度が30°の切れる刃と13000回のリニアモーターのコラボがパナソニックシェーバーの魅力と感じております。

書込番号:21028711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/07/08 23:57(1年以上前)

3枚刃ラムダッシュの替刃取り用に裏技として購入されるRL13。

本体を安く売って替刃で稼ぐ歪な替刃商法の弊害。

書込番号:21028794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2020/09/27 12:29(1年以上前)

この口コミを見て驚きました。
私は、ES-ST2P用の予備にES9013を買っていて、最近外刃を換えたのですが、今朝掃除のため、カバーごと外し軽くとんとんとくずを落とすためたたいたら、何と3枚刃の1枚だけが落下し、大きくくぼんでしまいました。もう使用不可です。
安いところで買おうと思いこの口コミに行き当たり、早速いつも買っているジョーシンネットで検索したら、今はES-RL15というシェーバーがこの外刃、内刃を使っていて、破格でした。
絶対このシェーバーを買う方がお得です。
しかし、ここのところPanasonicの品質管理の悪さが原因としか思えない事例が私に3回も降りかかりました。
ちょっとPanaさん、どうかしているよ。

書込番号:23690547

ナイスクチコミ!3


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/16 10:41(1年以上前)

10年以上使ってるGA21の外刃が欠けたので検索してると、ここに行き着いて、そうなんだとなり、

結果はES-RL15-Aを購入しました。
上新WEBで3370円、8月オンラインクーポン500円引きで2870円でした。
ポイントも34付くようです。
送料無料ですが近所に取りに行きます。

書込番号:24292525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ES9013」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
替刃より安いES-RL13 4 2021/08/16 10:41:20
激安 0 2014/05/20 11:58:17
これが最安? 1 2013/02/13 18:29:09
○マダ電機WEBが最安値だった。 4 2012/06/01 8:04:53
シェーバー替刃って高いですよね〜 4 2010/09/30 18:09:41

「ナショナル > ES9013」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

ES9013
ナショナル

ES9013

最安価格(税込):¥3,933発売日:2007年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ES9013をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング