『hepa?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000

タイプ:空気清浄機用 ABC-FA162のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-FA162の価格比較
  • ABC-FA162のスペック・仕様
  • ABC-FA162のレビュー
  • ABC-FA162のクチコミ
  • ABC-FA162の画像・動画
  • ABC-FA162のピックアップリスト
  • ABC-FA162のオークション

ABC-FA162三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • ABC-FA162の価格比較
  • ABC-FA162のスペック・仕様
  • ABC-FA162のレビュー
  • ABC-FA162のクチコミ
  • ABC-FA162の画像・動画
  • ABC-FA162のピックアップリスト
  • ABC-FA162のオークション

『hepa?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-FA162」のクチコミ掲示板に
ABC-FA162を新規書き込みABC-FA162をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 hepa?

2014/12/27 08:26(1年以上前)


空調機器フィルター > 三洋電機 > ABC-FA162

スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 ABC-FA162の満足度2

abc-s16bに付属していると思われるこちらのフィルターはhepaフィルタですか?もし違うのであればabc-s16bに装着できるhepaフィルタを教えてください。

書込番号:18308989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/27 14:43(1年以上前)

こんにちは

>abc-s16bに付属していると思われるこちらのフィルターはhepaフィルタですか?

フィルタ説明にも記載がなく、HEPAではないと思います。

HEPAフィルターは、掃除機やファン式空気清浄機のハイエンド機にはよく付いています。

ABC-S16Bの交換用フィルタは、ABC-FA162ですね。
取説 8ページ
http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/support/manual/pdf/ABC-S16B.pdf

参考:HEPAフィルターのついた空気清浄機
http://air-cleaner.saloon.jp/cleaner/hepa-filter.html

書込番号:18309910

ナイスクチコミ!1


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 ABC-FA162の満足度2

2014/12/27 15:38(1年以上前)

LVEledeviさん


返信ありがとうございます。

hepaではありませんか、わかりました。

「ABC-S16Bの交換用フィルタは、ABC-FA162ですね。」
すみません、私が言っているのは、この空気清浄機abc−s16bに装着できる、hepaフィルタを知りたかったです
このモデルの前のサンヨー空気清浄機はhepaだったようなので調べてみます。

書込番号:18310025

ナイスクチコミ!1


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 ABC-FA162の満足度2

2015/01/05 17:10(1年以上前)


調べたところ。
サンヨー SANYO
ABC-FAH15
が装着できるようです。hepaです。

書込番号:18339109

ナイスクチコミ!0


スレ主 元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件 ABC-FA162の満足度2

2015/01/19 15:51(1年以上前)

こちらのフィルターが搭載されている空気清浄機にはabc-fah15と言うhepaフィルターを装着できました。放射性物質、pm2.5対策に購入しました。

書込番号:18386182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-FA162」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hepa? 4 2015/01/19 15:51:00

「三洋電機 > ABC-FA162」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-FA162
三洋電機

ABC-FA162

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

ABC-FA162をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

空調機器フィルター
(最近10年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る