『とっても便利なポケットDoltz』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11

毎分約16,000ブラシストロークの微細な音波振動で歯垢を除去できるコンパクトサイズの電動歯ブラシ

最安価格(税込):

¥5,599

(前週比:-681円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,599¥5,599 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:乾電池 連続稼働時間:180分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11のオークション

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11パナソニック

最安価格(税込):¥5,599 (前週比:-681円↓) 発売日:2010年 4月

  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11

『とっても便利なポケットDoltz』 のクチコミ掲示板

RSS


「音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11」のクチコミ掲示板に
音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11を新規書き込み音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

とっても便利なポケットDoltz

2010/04/03 02:48(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11

クチコミ投稿数:2件

3月30日に購入、それから毎日使っております。
今まで電動歯ブラシは使ったことがなかったのですがすごく良いです。
程よい振動ですぐに歯がつるつるになっていくし、歯茎にも気持ちいい。
ブラシも柔らかめなのでマッサージしてる気分になります。
外に持ち歩くにもシンプルで可愛い形状、ヘッドも小さめで取り回しも抜群。
自分は男なのでブラックを買いましたが違う色でも結構気分転換になるかも。
ランチの後にも歯を磨くのが楽になり、すごくスッキリして良いです!

書込番号:11179718

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/04/03 06:54(1年以上前)

おはようございます。
自分も一昨日テレビで見て、すごく良いなぁーと思いました。何色にしようかな…。

書込番号:11179976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/03 19:24(1年以上前)

m@sumiさん

確かに5色あると迷うのですよね。
シルバーも使いやすい色だし、淡いピンクも可愛い。
これからの季節ならオレンジも似合うなぁ…とか。
検討中でしたらたっぷり悩んでくださいませませ

書込番号:11182513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/04/05 17:52(1年以上前)

今日買いました。嫁さんと私の分と。持った感じは短い感じはないです。休みの日に日帰り温泉に行くのが楽しみなので明後日温泉で早速つかいます。

書込番号:11191865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11
パナソニック

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11

最安価格(税込):¥5,599発売日:2010年 4月 価格.comの安さの理由は?

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング