『メーカー対応最悪です。』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)

リード毎秒32MB/ライト毎秒12MBの高速転送が可能なUSB2.0対応フラッシュメモリー(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:16GB セキュリティロック対応:○ PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)の価格比較
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のスペック・仕様
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のレビュー
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のクチコミ
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)の画像・動画
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のピックアップリスト
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のオークション

PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)の価格比較
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のスペック・仕様
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のレビュー
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のクチコミ
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)の画像・動画
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のピックアップリスト
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > グリーンハウス > PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)

『メーカー対応最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)」のクチコミ掲示板に
PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)を新規書き込みPicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカー対応最悪です。

2010/01/19 21:11(1年以上前)


USBメモリー > グリーンハウス > PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)

スレ主 mp-hiroさん
クチコミ投稿数:4件

カカシのげえむさんのご意見、「外したキャップを反対側につけられるようになってるようなのですが、ゆるゆるなのでちょっと使えそうにないです。」どおり、キャップがすぐ外れるのが気になり、交換していただきましたが、別の商品を送ってきただけで何の説明もありませんでした。送られてきた商品のキャップもゆるゆるです。再度、メールをしてその旨及び、構造的な欠陥では?と問いかけましたが、何の連絡もありません。
こんな対応をするメーカーの商品は二度と購入いたしません。

書込番号:10809383

ナイスクチコミ!6


返信する
renzirouさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/23 19:59(1年以上前)

先日こちらの商品を購入しましたが、反対側につけてみたところ問題ありませんでした。
初期ロット分の不具合でしょうかね?

書込番号:10987616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2010/02/27 10:05(1年以上前)

 速度、コストパフォーマンスでこんなに優れた商品は無いとおもいます。
キャップくらい我慢しろよ。

書込番号:11005228

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3件

2010/05/06 17:00(1年以上前)

我慢を覚えろ

書込番号:11326374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件 PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)の満足度1

2010/05/29 14:06(1年以上前)

GDZより書き込みスピードが遅くなっています。(ベンチにバラツキが有る様)
GDXは当たり外れを覚悟した方がいいです。
また、ここのメーカーサポートは教育がなってないので対応は期待しない方がいいです。

書込番号:11423693

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)
グリーンハウス

PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング