『価格逆転の謎』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)

リード毎秒32MB/ライト毎秒12MBの高速転送が可能なUSB2.0対応フラッシュメモリー(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:16GB セキュリティロック対応:○ PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)の価格比較
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のスペック・仕様
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のレビュー
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のクチコミ
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)の画像・動画
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のピックアップリスト
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のオークション

PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)の価格比較
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のスペック・仕様
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のレビュー
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のクチコミ
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)の画像・動画
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のピックアップリスト
  • PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > グリーンハウス > PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)

『価格逆転の謎』 のクチコミ掲示板

RSS


「PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)」のクチコミ掲示板に
PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)を新規書き込みPicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格逆転の謎

2011/11/11 10:00(1年以上前)


USBメモリー > グリーンハウス > PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)

スレ主 RAV4typeGさん
クチコミ投稿数:6件

この商品ってどうしてこのところ価格が上昇しているのでしょうか?
後継機種であろうGH-UFD16GDPの方が安くなっています。
読み込み速度はこちらの方が若干速いようですが、書き込みはGH-UFD16GDPの方が圧倒的に早いようなので、価格逆転の理由が分かりません。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:13750772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/11 10:08(1年以上前)

安売り店舗が無いだけじゃないの?
多分製造も終わっているのでは?

書込番号:13750795

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2011/11/11 10:10(1年以上前)

次期モデルの発売に伴い在庫が減少(メーカーの生産が終了とか
取り扱いショップが減少して価格コム上の価格が上昇

こんな所では無いでしょうか^^;

常に新商品が入れ替わって行きますので
過渡期においてはこの様な逆転現象は当たり前に起きていますよ

結果としては性能面での優劣による価格上昇では無いと思われますので
あえて高い・古い商品を選ぶ理由は無いと思われます
何かしらこの商品でなければならない理由があるなら別ですが・・・

書込番号:13750802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RAV4typeGさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/13 19:19(1年以上前)

なるほど。そういうことなんですね(^^)
何か事情があるのかと思ってしまいました。
ご回答いただいた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:13762057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)
グリーンハウス

PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

PicoDrive DUAL X GH-UFD16GDX (16GB)をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング