『ペンタブレットってこんなレベル?』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 登録

PTB-MT1BU

マウスパッドとしても使用できる超薄型タブレッド(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):152.4x114.3mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:196x7x190mm PTB-MT1BUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PTB-MT1BUの価格比較
  • PTB-MT1BUのスペック・仕様
  • PTB-MT1BUのレビュー
  • PTB-MT1BUのクチコミ
  • PTB-MT1BUの画像・動画
  • PTB-MT1BUのピックアップリスト
  • PTB-MT1BUのオークション

PTB-MT1BUプリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月10日

  • PTB-MT1BUの価格比較
  • PTB-MT1BUのスペック・仕様
  • PTB-MT1BUのレビュー
  • PTB-MT1BUのクチコミ
  • PTB-MT1BUの画像・動画
  • PTB-MT1BUのピックアップリスト
  • PTB-MT1BUのオークション

『ペンタブレットってこんなレベル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PTB-MT1BU」のクチコミ掲示板に
PTB-MT1BUを新規書き込みPTB-MT1BUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ペンタブレットってこんなレベル?

2010/04/03 10:47(1年以上前)


ペンタブレット > プリンストン > PTB-MT1BU

クチコミ投稿数:2件

思いついたことを手書きでパソコンに書き留めたいなあと思い
いままで高価だったのであきらめていたペンタブレットを
この製品はすごく安いので買いました。
しかし、自分が創造していたような自由に紙に書くペンのイメージには
程遠く、マウスより少し書きやすい程度ですね。
スキャナーで読み込むほうが賢いことがわかった。
こんな機能で、字もろくろく書きにくいのに、
イラスト書く人の技術に感心します。
他の高価なペンタブレットだったらいいのかなあ・・

書込番号:11180608

ナイスクチコミ!0


返信する
永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/04 03:51(1年以上前)

基本的には、ワコム製以外のペンタブレットを買ってもしょうがないと思いますよ。
ペンタブレットに関しては、ワコム製以外は使い物にならないです。

書込番号:11184793

ナイスクチコミ!1


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/04 12:35(1年以上前)

あともう一言。
これペンタブに限った話じゃないんですが、今回ペンタブ業界でワコムとその他のメーカーの動向を知らなかったとしても、最底辺レベルの価格帯の製品を買ってきて、そのジャンルの製品すべて、つまりペンタブレット全体を指して「ペンタブってこんなもの?」というのはどうかと思います。

書込番号:11186081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/04 16:14(1年以上前)

永徳さん、レスありがとうございます。
よく調べもしないで、安価な製品を見ただけで
すべての製品の品質が悪いような書き方を
したのは軽率でした。
この製品ももうすこし使って調べてみます。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:11186911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンストン > PTB-MT1BU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BAMBOO製品と比べて 1 2010/08/18 19:27:51
ペンタブレットってこんなレベル? 3 2010/04/04 16:14:28

「プリンストン > PTB-MT1BU」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

PTB-MT1BU
プリンストン

PTB-MT1BU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月10日

PTB-MT1BUをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング