『BXにマッチした電卓は?』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

BX407A4

Atom Z515/512MBメモリー/32GB SSDなどを備えた4.8型タッチパネル液晶搭載NetBook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z515/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.37kg BX407A4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX407A4の価格比較
  • BX407A4のスペック・仕様
  • BX407A4のレビュー
  • BX407A4のクチコミ
  • BX407A4の画像・動画
  • BX407A4のピックアップリスト
  • BX407A4のオークション

BX407A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • BX407A4の価格比較
  • BX407A4のスペック・仕様
  • BX407A4のレビュー
  • BX407A4のクチコミ
  • BX407A4の画像・動画
  • BX407A4のピックアップリスト
  • BX407A4のオークション

『BXにマッチした電卓は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX407A4」のクチコミ掲示板に
BX407A4を新規書き込みBX407A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BXにマッチした電卓は?

2010/02/21 16:08(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > BX407A4

クチコミ投稿数:56件 BX407A4のオーナーBX407A4の満足度5

ちびPCにマッチした電卓を探してますが、いいソフトがありましたら教えて下さい。
Vectorで評判のいいソフトを3つトライしましたが、いまいちでした。
操作画面が小さい(ファイナル電卓)、テンキーが必要、大きな操作画面は収まらない(MD電卓)等、、
ブンコビューアやWinEB(辞書ソフト)は文字サイズは変更可なので、ばっちりですが。
視力の弱くなった人に適したソフトがあれば紹介願います。
ファイルビューア、テキストエディタもあればほしいんですが。

書込番号:10976029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/21 16:48(1年以上前)

機能だけならWindows標準ので十分なのでは?
見た目が重要だったらYahooやOperaのガジェットから探すと良いかもね。

書込番号:10976180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 BX407A4のオーナーBX407A4の満足度5

2010/02/21 17:53(1年以上前)

クラシックスさん
ご回答、ありがとうございます。
私もアクセサリの電卓を使いましたが、希望する機能は以下のようなものです。
1) 大きさ ... できる限り大きく(アクセサリも640*480に画面を変えればいいが...)
2) ポインターとキー操作の両方が可能 (アクセサリはテンキーはサポートするが、標準なNG)
3) 電卓機能は、四則演算ぐらいでOK (これはほとんどの電卓で問題なし)
妥協すれば、どの電卓も使えると言えるのですが、、、

書込番号:10976467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/21 18:19(1年以上前)

>(アクセサリはテンキーはサポートするが、標準なNG)
==>
NGの意味が分からないけど、Win標準の電卓でもキーボードの上の方の0-9なら使えるよ。

書込番号:10976584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 BX407A4のオーナーBX407A4の満足度5

2010/02/21 18:48(1年以上前)

クラシックさん
ご返信、ありがとうございます。
私の文面が途中で切れていて申し訳ありません。正確には下記の通り。
> 2) ポインターと....標準なキーでは*や=(=CR)が入力できずNGです。
いろいろテクニックを駆使すれば克服できるのでしょうが、、

書込番号:10976724

ナイスクチコミ!0


reivenさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/21 20:11(1年以上前)

画面

こんなのは如何でしょう。
画面の端をつまむことで、大きさを自由に変えられます。
シンプルですが、逆に使いやすいかと思います。


http://www.sensorysoftware.com/bigcalculator.html
*英語版ですが、電卓なので直感的に使えます。

書込番号:10977147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/21 20:16(1年以上前)

> 2) ポインターと....標準なキーでは*や=(=CR)が入力できずNGです。
いろいろテクニックを駆使すれば克服できるのでしょうが、、
==>
あのぉ、ごく普通に正しくキーを押せば入力できますよ、僕の知ってる範囲の電卓ソフトならね。テンキーレスで困る人がいるとはちょっと事情が分からない。

書込番号:10977172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件 BX407A4のオーナーBX407A4の満足度5

2010/02/21 23:06(1年以上前)

クラシックスさん
私の操作ミスでした。ご面倒をお掛けし申し訳ありません。
"*"入力は"Fn+Shift+L"とすべき所を"Fn+L"として操作してました。
BXではキー入力が煩雑になり、ポインタ操作の方が快適ですかね。
reivenさんからご紹介頂いたBig Calculatorのようにサイズが変更できたら最高ですね。

reivenさん
画面を拝見すると私の用途にピタリのような気がします。
後ほどダウンロードして使って、使用感をアップロードします。
ありがとうございました。

書込番号:10978401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX407A4
ONKYO

BX407A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

BX407A4をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング