『プロジェクターにどのようにつなぐのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

BX407A4

Atom Z515/512MBメモリー/32GB SSDなどを備えた4.8型タッチパネル液晶搭載NetBook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z515/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.37kg BX407A4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX407A4の価格比較
  • BX407A4のスペック・仕様
  • BX407A4のレビュー
  • BX407A4のクチコミ
  • BX407A4の画像・動画
  • BX407A4のピックアップリスト
  • BX407A4のオークション

BX407A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • BX407A4の価格比較
  • BX407A4のスペック・仕様
  • BX407A4のレビュー
  • BX407A4のクチコミ
  • BX407A4の画像・動画
  • BX407A4のピックアップリスト
  • BX407A4のオークション

『プロジェクターにどのようにつなぐのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX407A4」のクチコミ掲示板に
BX407A4を新規書き込みBX407A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ONKYO > BX407A4

スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件

17ピンのプロジェクターを使用しております。
このPCは17ピンが付いていませんが、どのようにプロジェクターにつなげばよいのでしょうか?

書込番号:11362901

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/05/15 12:46(1年以上前)

buriyasuさんこんにちわ

17Pinのプロジェクターと言うのはどの様な型番のプロジェクターでしょうか?
具体的な型番をお書きになったほうが、良い回答が得られると思います。

書込番号:11362913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/15 12:47(1年以上前)

プロジェクターの型番を書かれるといいですよ。

書込番号:11362919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/05/15 13:21(1年以上前)

付属品つかって接続するみたいです
メーカーのリンク先へ飛んで取り説pdfでも見てみましょう

書込番号:11363027

ナイスクチコミ!0


スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件

2010/05/15 16:44(1年以上前)

すみません。
15ピンでした。
研究会で使うのですが、接続が15ピンのものだけですので、このPCと接続できたら良いと考えています。
プロジェクターは天井に固定になっていますのでメーカーはエプソン?ではないかと思います。
会場設置のものなので、手もとには15ピンの端子のみが出ています。
現在はレットノート(パナ)を使っています。

書込番号:11363598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/15 16:58(1年以上前)

この辺の機器で接続かなぁ

http://kakaku.com/specsearch/0550/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Slot_Code=5&RGB=on&

書込番号:11363647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/15 17:13(1年以上前)

pdfマニュアルより

失礼、基本の付属品のみで接続できますね。
前のレスは忘れてください。

ONKYO PC サポートよりマニュアルを確認したところ、解説がありました。
該当ページのアドレスを貼っておきます。


http://pc-support.jp.onkyo.com/upfile/MANUAL/DC01N107101B.pdf

ダウンロード>マニュアル>BXシリーズ>ユーザーガイドを選んでください。

書込番号:11363696

ナイスクチコミ!1


スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件

2010/05/15 23:37(1年以上前)

ありがとうございました。
解決しました。

書込番号:11365320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX407A4
ONKYO

BX407A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

BX407A4をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング