『ONKYOさん。ちょっと分かり辛い気が。』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

BX407A4

Atom Z515/512MBメモリー/32GB SSDなどを備えた4.8型タッチパネル液晶搭載NetBook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z515/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.37kg BX407A4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX407A4の価格比較
  • BX407A4のスペック・仕様
  • BX407A4のレビュー
  • BX407A4のクチコミ
  • BX407A4の画像・動画
  • BX407A4のピックアップリスト
  • BX407A4のオークション

BX407A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • BX407A4の価格比較
  • BX407A4のスペック・仕様
  • BX407A4のレビュー
  • BX407A4のクチコミ
  • BX407A4の画像・動画
  • BX407A4のピックアップリスト
  • BX407A4のオークション

『ONKYOさん。ちょっと分かり辛い気が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX407A4」のクチコミ掲示板に
BX407A4を新規書き込みBX407A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ONKYOさん。ちょっと分かり辛い気が。

2010/09/20 11:17(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > BX407A4

クチコミ投稿数:1175件

ONKYOの製品情報ページでBXは「在庫希少」で、
そこからONKYO DIRECTに行くと、
とっくに工人舎PMと共にラインアップからモデル毎削除されて久しく。

工人舎PM同様「販売終了しました」でいいのでは?

書込番号:11938745

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/09/20 14:49(1年以上前)

エニオソスさん>
> ONKYOの製品情報ページでBXは「在庫希少」で、
> そこからONKYO DIRECTに行くと、
> とっくに工人舎PMと共にラインアップからモデル毎削除されて久しく。
> 工人舎PM同様「販売終了しました」でいいのでは?

「販売終了」って表記した場合、メーカー直販ではなくて販売店の店頭在庫はどうするんですか?。
ご自身の都合などのみを優先した commentというのはいかがなものかと思いますが。
表記上は「ONKYO DIRECTでの販売は終了しました」と書くのであれば問題ないでしょうけど。

#例え1台でも店頭に在庫があれば
 「在庫僅少」でしょう?。
 その位は裏を読みましょう。

書込番号:11939669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1175件

2010/09/20 14:59(1年以上前)

そう思われます?

実際、この板の「メーカー製品情報ページへ」から
BXのページからONKYO DIRECTへ行ってみて下さい。

その上で、この板の「メーカー直販サイトへ」から。


オンライン販売は公人舎もONKYO DIRECTへ移管し、PMのページは「販売を終了しました」になった状態で流通在庫が載ってますよね?

>「販売終了」って表記した場合、メーカー直販ではなくて販売店の店頭在庫はどうするんですか?。
ご自身の都合などのみを優先した commentというのはいかがなものかと思いますが。
表記上は「ONKYO DIRECTでの販売は終了しました」と書くのであれば問題ないでしょうけど。

#例え1台でも店頭に在庫があれば
 「在庫僅少」でしょう?。
 その位は裏を読みましょう。



メーカーが販売終了して流通在庫があるから、この板にも普通に価格情報は載る。
何か問題でも?
流通在庫が無くなって終わるだけでしょう?
何処にでもある商品と同じように。

書込番号:11939717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1175件

2010/09/20 15:14(1年以上前)

yjtkさん。
>僕の場合、NASの720pの動画を1時間から2時間ほどPowerDVDで再生すると、N5の動画再生が引っかかるようになってきます。

今回、気温と言うか室内温度次第で「こんなに違うのね?」と驚きました。
N5でGyaO!(つまりFLVじゃあないしFlash Player10.1でも無い)の同じものを昨日と今日、
机に置いて観てみて、室内温度が29度だった昨日はほぼさいしょからカクつき、
今日同じように室内温度28度弱で観たら全然問題なし。
昨日は30分も経たずにキートップまで熱くなり、今日は全然スムーズ。
同じなのはリソースモニターはどちらもCPU 100%、RAM 70%台に張り付いている事だけ。

そして
yjtkさんがおっしゃる通り室内温度が下がっても二十分も経たずキートップまで熱くなりカク付く。

結果的に違うのは、N5をたまに手に持ったかどうかだけ。
手に持って十秒も経たず、元の再生状態に戻りますね。昨日は暫くして、今日はすぐ!

書込番号:11939788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/09/20 15:39(1年以上前)

エニオソスさん>
> そう思われます?
> 実際、この板の「メーカー製品情報ページへ」から
> BXのページからONKYO DIRECTへ行ってみて下さい。
> その上で、この板の「メーカー直販サイトへ」から。

別に以前の Webページが残ってるだけではないかと?。表だったページ(ONKYO DIRECTトップページ)としては削除されているのであれば、あとはコンテンツに対して直接リンクを貼っている価格.comの情報管理の問題ではないですか?。

そこまでメーカーが面倒見ないといけないのでしょうか?。理解に苦しみますけど。

それと、他の方への commentを関係ないところに書かない様にしましょう:-)。話が混乱しますよ。

#なんだか重箱の隅をつついている様な commentを
 繰り返されている様で、見ていて疲れました。
 申し訳ありません。

書込番号:11939886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1175件

2010/09/20 15:42(1年以上前)

はむさんど、さん。有難うございます。

>別に以前の Webページが残ってるだけではないかと?。表だったページ(ONKYO DIRECTトップページ)としては削除されているのであれば、あとはコンテンツに対して直接リンクを貼っている価格.comの情報管理の問題ではないですか?。

そうも思います。
でも、
>価格.comの情報管理の問題
なんて大げさな話でも無いと思いますけど?

実際、流通在庫でしか入手出来ませんになったのと、
何か違いございます?

書込番号:11939899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1175件

2010/09/20 15:49(1年以上前)

>それと、他の方への commentを関係ないところに書かない様にしましょう:-)。話が混乱しますよ。

はむさんど、さん。
これは本当にお詫びするしかありません。
実際、レス間違えました。

御免なさい。

書込番号:11939936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BX407A4
ONKYO

BX407A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

BX407A4をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング