NX707A4
Atom Z520/1GBメモリー/80GB HDDなどを備えた回転式7型タッチパネル液晶搭載NetBook
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
諸事情から、「自分撮り」ができると大変ありがたく、他機器と購入を迷っております。外側のカメラでは写真が撮れるようですが、内側のwebカメラで写真または動画が取れるのかどうか、お教えください。よろしくお願いします。
書込番号:11281355
0点
>> sarry777 さん
ユーザーではありません。
> 外側のカメラでは写真が撮れるようですが、内側のwebカメラで写真または動画が取れるのかどうか
このPCにはカメラが2つ付いているのですか?
通常付属しているWEBカメラでは、静止画像(スナップショット)は撮れます。カメラ用のツールが付属していれば、動画も撮ることができると思います。
書込番号:11283218
0点
追記:
失礼しました。
カメラは、
オートフォーカス対応300万画素(背面)/30万画素(前面)
ですね。
この仕様であれば、カメラ用のツールは付属しているはずです。
ツールを使って、静止画/動画は撮れるような気がします。
書込番号:11283226
0点
連投ですみません。
Onkyoサイトで仕様を確認しところ、詳しくは分かりませんが、外側のカメラはシャッターを押す形式なっているところから、静止画しか取れない可能性があります。動画が撮れると素晴らしいのですが。
内側はツールが付属していれば、動画も撮れそうな気がしますが、ツールがない場合は、例えばSkypeなどをインストールして、そのソフトで撮ることはできます。その場合は静止画のみとなりますね。
書込番号:11283257
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > NX707A4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/04/28 12:49:09 | |
| 4 | 2010/04/27 12:43:04 | |
| 0 | 2010/04/24 8:18:41 | |
| 1 | 2010/04/16 21:46:15 | |
| 10 | 2010/10/15 16:39:56 | |
| 5 | 2010/01/07 13:02:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









