『ついにきた!!』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

DX1007A5

Athlon Neo MV-40/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた10.1型液晶2基搭載NetBook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD RS780MN OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.8kg DX1007A5のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX1007A5の価格比較
  • DX1007A5のスペック・仕様
  • DX1007A5のレビュー
  • DX1007A5のクチコミ
  • DX1007A5の画像・動画
  • DX1007A5のピックアップリスト
  • DX1007A5のオークション

DX1007A5ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • DX1007A5の価格比較
  • DX1007A5のスペック・仕様
  • DX1007A5のレビュー
  • DX1007A5のクチコミ
  • DX1007A5の画像・動画
  • DX1007A5のピックアップリスト
  • DX1007A5のオークション

『ついにきた!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX1007A5」のクチコミ掲示板に
DX1007A5を新規書き込みDX1007A5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ついにきた!!

2009/12/12 05:32(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > DX1007A5

クチコミ投稿数:54件

先走らないでよかった!!これで唯一気になっていた解像度の問題もクリアされた。
HDD容量も2倍!!メモリも2倍!!
2倍2倍!!(高見山風に)←年がばれるね
価格が落ち着いてきたら買うぞ。

書込番号:10617009

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件

2009/12/12 20:04(1年以上前)

すみません。工人舎のモデルは
メモリプレゼント実施中のようなので
メモリは現時点では同等のようです。

書込番号:10620075

ナイスクチコミ!0


春脳。さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/12 20:39(1年以上前)

でも、工人舎のモデルは1GB×2でONKYOのこのモデルは2GB×1。
なので最大の4GBまで増設するときに差がでてくると思います。

書込番号:10620260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/11 09:42(1年以上前)

まさにナイスVerUPですな。 しかしキーボード回りのデザイン、旧作同様シルバー地に黒の方が良かったのに〜"

書込番号:13117268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DX1007A5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの交換 4 2011/12/13 18:07:59
今さらですが・・・ 3 2011/05/15 16:24:39
1/11日に立川ビックカメラ内のソフマップで 2 2011/01/14 23:03:48
メモリの増設について 7 2011/01/30 21:50:21
yodobashi,con 59800円P20%還元 0 2010/06/01 22:16:08
sofmap.comでも69800円P20% 0 2010/05/26 19:40:46
yodobashi,con 69800円P20%還元 0 2010/05/25 20:37:32
yodobashi.com 79800 P20% 0 2010/05/15 2:08:08
MiniPCI-Eスロットについて 1 2010/05/08 1:07:11
2画面での表示について 4 2010/04/19 16:11:03

「ONKYO > DX1007A5」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

DX1007A5
ONKYO

DX1007A5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

DX1007A5をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング