『初めてのクロスバイク\(^^)/』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x28C DOPPELGANGER 401 amadeusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 401 amadeusの価格比較
  • DOPPELGANGER 401 amadeusのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 401 amadeusのレビュー
  • DOPPELGANGER 401 amadeusのクチコミ
  • DOPPELGANGER 401 amadeusの画像・動画
  • DOPPELGANGER 401 amadeusのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 401 amadeusのオークション

DOPPELGANGER 401 amadeusビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • DOPPELGANGER 401 amadeusの価格比較
  • DOPPELGANGER 401 amadeusのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 401 amadeusのレビュー
  • DOPPELGANGER 401 amadeusのクチコミ
  • DOPPELGANGER 401 amadeusの画像・動画
  • DOPPELGANGER 401 amadeusのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 401 amadeusのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 401 amadeus

『初めてのクロスバイク\(^^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 401 amadeus」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 401 amadeusを新規書き込みDOPPELGANGER 401 amadeusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初めてのクロスバイク\(^^)/

2013/03/06 13:38(1年以上前)


クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 401 amadeus

クチコミ投稿数:1件

到着時

つい先日、初めてクロスバイク401amadeusuを買いました!!
以前のママチャリからの買い替えです

ネットで調べたり、自転車屋の店主にいろいろ教えてもらったり
クロスバイク持ちの友人のものに乗せてもらったり
2ヶ月ほどリサーチしました♪

そして学生の身分、予算の関係でBianchiはおろかGIANTも手が出ず
401amadeusuを購入することにしました

○パッと見!:
白い!!
タイヤが緑!!
サドルはネットで見たときよりもいい感じかな♪
なかなか爽やかなルックスです

○商品のパーツを見た感想:
やはり、ちゃっちい部分も多かったです
特に、付属品の鍵は「かけても不安だなぁ」と思うレベル
値段が値段なので納得はしてます(>_<)

○調整代:
自力で組立て(素人でもWeb参照でなんとかなります)、
近所の自転車屋さんで\1050で調整
ついでに\1500のスタンドも購入
今のところ本体合わせて合計\24,000以内には収まってます(*^_^*)

でも、ヘルメット、不安な鍵etc…も買うとなると
どんだけ少なく見積もっても、\30,000はいくよなぁという感じです

○乗り心地:
ママチャリに比べると格段に早い!!
時速は20km/hは軽く出てると思います
ギアはやや、操作性に不安がありますが
怖くて乗れないレベルでもないのでOKかな笑

○総合的に:
多分、自転車に詳しい人からしたら
「何だこりゃ」と呆れるかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
でも、私の目的としては
@安価で
Aママチャリよりもスピードが出て
B長距離走れそうで
Cちょっとおしゃれそうな
自転車を探していたので、
401amadeusu、満足してます(*^^)v


書込番号:15856385

ナイスクチコミ!1


返信する
_toshiさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/06 21:14(1年以上前)

うわ、また出た、DOPPELGANGER。

せっかく2ヶ月もリサーチしたのに、よりによってこれを買っちゃたんですか。

怪我などしませんように・・・・・

書込番号:15857935

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/03/07 18:12(1年以上前)

これで長距離乗るつもりですか?途中でどうなっても知りませんよ。

書込番号:15861276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/07 18:42(1年以上前)

まぁまぁ、学生さんですから。

お金を浪費しないのも親孝行ですが、最大の親孝行は『危ない事をしない』です。
見た目はスポーツ車ですが、かなり危険な事例が多いです。
「走行中に分解するかもしれない」、と頭の片隅に置いて、あまりトバさないように。

書込番号:15861394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/10 12:01(1年以上前)

最初はなんでもいいんじゃないかと思います。

回り道になったとしても「思ひ出ポロポロ」ってことで…(笑)。
とりあえず、外で乗る前にクランクのシール(正ネジですって注意書き)とかは剥がしておくようにしましょうね(笑)。

3流だろうがなんだろうが、低予算でやりくりするのも楽しみの一つでしょう。
ついでにメカのことも勉強して、次は本物に挑戦もアリかと思います。
各部の増し締め等は、きっちりするように心がけてください。

僕もルック車から始まり、MTB⇒ロード⇒街乗り用ピスト製作中です。
これから楽しいシーズンになりますのでたっぷり乗って楽しんでください。

書込番号:15873602

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/03/15 16:22(1年以上前)

何事も経験だし、若いんだから良いんじゃないかな。 これが中高年のオヤジなら別だけどね。

一応、前輪と足の先が「ぶつかる」ということらしいので、そこら辺も注意して乗ってね。

あと、下り坂で最高速度に挑戦とか無茶しないように。

書込番号:15894995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 401 amadeus」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 401 amadeus
ビーズ

DOPPELGANGER 401 amadeus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

DOPPELGANGER 401 amadeusをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング