『グリップが小さくて硬く、手のひらが痛くなります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x28C DOPPELGANGER 402 sanctumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 402 sanctumの価格比較
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのレビュー
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのクチコミ
  • DOPPELGANGER 402 sanctumの画像・動画
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのオークション

DOPPELGANGER 402 sanctumビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • DOPPELGANGER 402 sanctumの価格比較
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのレビュー
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのクチコミ
  • DOPPELGANGER 402 sanctumの画像・動画
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 402 sanctum

『グリップが小さくて硬く、手のひらが痛くなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 402 sanctum」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 402 sanctumを新規書き込みDOPPELGANGER 402 sanctumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 402 sanctum

クチコミ投稿数:40件

グリップ交換してる方いますか?
交換方法とおすすめグリップ有れば教えて下さい。お願いします。

書込番号:17591677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/06/04 19:12(1年以上前)

フオーム(スポンジ)グリップに交換すれば、痛くなりません。
グリップシフト用

http://www.amazon.co.jp/dp/B002YNRV6C

古いのを抜いて嵌めるだけ、なかなか抜けないなら、カッターで切ってしまいます。
新しい物を嵌めるには、洗剤(or石鹸)を薄めて塗ってやると抵抗が少なく嵌りますよ。

なお、このチャリンコのオーナーではありませんので悪しからず。

書込番号:17591955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/06/04 19:37(1年以上前)

ありがとうございます。
安いものなのですね。一般的なパーツだからかな?
デフォで付いてるのはデザイン優先なのだろうけど、駄目ですね。
もう一台持ってるMTBのグリップは大きくて柔らかく快適なので。

書込番号:17592035

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2014/06/04 19:42(1年以上前)

ホームセンター行けば1本100円前後で長さが25cm、直径19mmくらいのスポンジが売っているので、それを入れれば終わり。直径が太いと動くので19mmくらいのものがいいです。あとスポンジ厚目なものは握りにくいので適度な厚みで動かない材質がいいです。
僕は↓青と黒のスポンジを入れて2色にして遊んでます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/64303012691/SortID=7970175/ImageID=74017/

100円ショップ、セリアにもスポンジグリップが売られているという情報も「自転車道場」に書き込まれているので近くにセリアがあるならチェックしてみてください。
スポンジグリップ参考写真
http://engawa.kakaku.com/userbbs/191/picture/detail/ThreadID=191-10035/ImageID=191-3286/

書込番号:17592045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/06/04 19:49(1年以上前)

ありがとうございます。
ですが、このチャリの場合、硬いだけじゃあ無く、短過ぎるという難点もありますので。。。

書込番号:17592069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2014/06/04 20:45(1年以上前)

スポンジはさみで切って使います。その長さに合わせて切って下さい。100円の25cmスポンジ1本買って2つに切れば両方のグリップになるでしょう。僕も青と黒を切って合わせて遊んでます。

書込番号:17592284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/06 20:21(1年以上前)

バーエンド付を・・・

このように握る

もしもっと幅を広く握りたいなら、1枚目の様にグリップシフト用の短い物でバーエンドが付いている物を使えば、2枚目の様に外側を握る事も出来ます。
ちなみにこの商品をオススメしてるわけじゃなくて、こういう方法もあると言う事で参考にどうぞ。

書込番号:17598937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 402 sanctum」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメグリップ 5 2015/10/29 12:04:39
付属品について 5 2015/04/13 19:12:26
フレームサイズ 3 2014/08/25 16:03:31
フレームサイズ 2 2014/08/25 15:06:22
付属工具について 1 2014/06/05 12:29:50
グリップが小さくて硬く、手のひらが痛くなります。 6 2014/06/06 20:21:42
コラムサイズを教えてください 3 2012/07/06 21:51:12
前輪とつま先の接触について 7 2012/09/06 22:28:33
泥除けに関して 2 2012/04/19 7:02:49
バークランプ系を教えてください 4 2012/02/05 21:59:34

「ビーズ > DOPPELGANGER 402 sanctum」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 402 sanctum
ビーズ

DOPPELGANGER 402 sanctum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

DOPPELGANGER 402 sanctumをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング