『フレームサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x28C DOPPELGANGER 402 sanctumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 402 sanctumの価格比較
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのレビュー
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのクチコミ
  • DOPPELGANGER 402 sanctumの画像・動画
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのオークション

DOPPELGANGER 402 sanctumビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • DOPPELGANGER 402 sanctumの価格比較
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのレビュー
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのクチコミ
  • DOPPELGANGER 402 sanctumの画像・動画
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 402 sanctum

『フレームサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 402 sanctum」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 402 sanctumを新規書き込みDOPPELGANGER 402 sanctumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フレームサイズ

2014/08/25 15:08(1年以上前)


クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 402 sanctum

クチコミ投稿数:4件

またまた質問です
430って170pの人が乗るとちょっと小さいですか?

書込番号:17868527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/08/25 15:20(1年以上前)

ippikiookami0118さん  こんにちは。 「大人用」だそうです。

下記の続きに 返信する で 質問されますように
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000076976/SortID=17868300/#tab

 ( 自転車のクチコミ掲示板のベテランさんは DOPPELGANGERを選ばないように と、言ってあります。 )

書込番号:17868565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/25 15:22(1年以上前)

返信ありがとうございます

書込番号:17868568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/08/25 16:03(1年以上前)

こんにちは。

フレームサイズと、トップチューブ長とみますと、身長170センチでは、少し小さいかもしれないです。後は脚の長さ、腕の長さなど鑑みて、でしょうか。

もし、予算がもう少し足せるのでしたら、精度、丈夫さの面で、スポーツ車用のフレーム設計・制作をされたバイクをオススメします。

書込番号:17868652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビーズ > DOPPELGANGER 402 sanctum」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメグリップ 5 2015/10/29 12:04:39
付属品について 5 2015/04/13 19:12:26
フレームサイズ 3 2014/08/25 16:03:31
フレームサイズ 2 2014/08/25 15:06:22
付属工具について 1 2014/06/05 12:29:50
グリップが小さくて硬く、手のひらが痛くなります。 6 2014/06/06 20:21:42
コラムサイズを教えてください 3 2012/07/06 21:51:12
前輪とつま先の接触について 7 2012/09/06 22:28:33
泥除けに関して 2 2012/04/19 7:02:49
バークランプ系を教えてください 4 2012/02/05 21:59:34

「ビーズ > DOPPELGANGER 402 sanctum」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 402 sanctum
ビーズ

DOPPELGANGER 402 sanctum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

DOPPELGANGER 402 sanctumをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング