『付属品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x28C DOPPELGANGER 402 sanctumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 402 sanctumの価格比較
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのレビュー
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのクチコミ
  • DOPPELGANGER 402 sanctumの画像・動画
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのオークション

DOPPELGANGER 402 sanctumビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • DOPPELGANGER 402 sanctumの価格比較
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのレビュー
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのクチコミ
  • DOPPELGANGER 402 sanctumの画像・動画
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 402 sanctumのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 402 sanctum

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 402 sanctum」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 402 sanctumを新規書き込みDOPPELGANGER 402 sanctumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属品について

2015/04/11 21:15(1年以上前)


クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 402 sanctum

クチコミ投稿数:13件

こちらの商品はライトと鍵が付属しているのでしょうか??

楽天さんで販売されている同じ商品の説明欄には鍵とライトが付属しないということがかかれていました。

http://item.rakuten.co.jp/supplies/402/

既に購入済みという方回答よろしくおねがします。

書込番号:18671809

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/04/11 23:49(1年以上前)

ここの常連さんにはドッペルを使うような人はいないので、購入者はいない可能性が高いです。

書込番号:18672486

ナイスクチコミ!2


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2015/04/12 01:33(1年以上前)

命がけですね。
前歯に気をつけて乗って下さい。

http://bussiness.blog.jp/archives/23678252.html

書込番号:18672807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2015/04/12 06:22(1年以上前)

メーカーHPに書いてないから付属しない

以上

書込番号:18673036

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/04/12 07:27(1年以上前)

こんにちは。

http://www.doppelganger.jp/product/402/

上記のサイトの製品画像ダウンロードや、スペック表記に、ライト、カギが無いので、付属はされていないのではないでしょうか。

書込番号:18673124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 DOPPELGANGER 402 sanctumの満足度2

2015/04/13 19:12(1年以上前)

普通は付かないでしょう。私も2週間ほど前にアマゾンから購入しましたが、ライト、メーター、鍵、サドルパッド、後輪どろハネ、ヘルメット等で2万円ほどかかりましたよ。
 ロードレーサー、クロスバイクの場合はあくまでステムと前、後輪、基本的なハンドルバーしか付いていないですよ。30年ほど前にトライアスロンバイクを購入しましたが上記の基本パーツで約20万円、DHバーへの交換、メーター、ライト、ペダル、圧縮ボンベ、競技用後輪で更に10万円ほどかかりました。自転車はパーツ購入、交換にお金がかかるところに趣味性があります。ご自分のお好きなパーツを色々試されてはいかがでしょうか?

書込番号:18678364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 402 sanctum」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメグリップ 5 2015/10/29 12:04:39
付属品について 5 2015/04/13 19:12:26
フレームサイズ 3 2014/08/25 16:03:31
フレームサイズ 2 2014/08/25 15:06:22
付属工具について 1 2014/06/05 12:29:50
グリップが小さくて硬く、手のひらが痛くなります。 6 2014/06/06 20:21:42
コラムサイズを教えてください 3 2012/07/06 21:51:12
前輪とつま先の接触について 7 2012/09/06 22:28:33
泥除けに関して 2 2012/04/19 7:02:49
バークランプ系を教えてください 4 2012/02/05 21:59:34

「ビーズ > DOPPELGANGER 402 sanctum」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 402 sanctum
ビーズ

DOPPELGANGER 402 sanctum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

DOPPELGANGER 402 sanctumをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング