『自分で組み立て』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミニベロ(小径車) タイヤサイズ:20インチ シフト数:7段変速 フレーム素材:アルミ 重量:11.5kg DOPPELGANGER 550 Interlagosのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 550 Interlagosの価格比較
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのレビュー
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのクチコミ
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosの画像・動画
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのオークション

DOPPELGANGER 550 Interlagosビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月11日

  • DOPPELGANGER 550 Interlagosの価格比較
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのレビュー
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのクチコミ
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosの画像・動画
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 550 Interlagosのオークション

『自分で組み立て』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 550 Interlagos」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 550 Interlagosを新規書き込みDOPPELGANGER 550 Interlagosをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自分で組み立て

2010/07/27 00:04(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 550 Interlagos

スレ主 mongeloさん
クチコミ投稿数:2件

価格重視でネットで購入すると、自分で組み立てとか
調整をしないといけないみたいですね。
しかし自分ではうまく出来る自信がありません。
口コミをみると説明書の内容もいまいちみたいですし・・・

そうなると、僕みたいな人は自転車屋さんに行って整備された
ものを買うしかないと思うのですが、愛知県内でドッペル
ギャンガーを取り扱っている自転車店をどなたかご存じないでしょうか?

ネット通販ではよく見ますが、なかなか実店舗で売っているのを
見たことないです(^^;

書込番号:11682248

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2010/07/27 00:38(1年以上前)

愛知県っていっても広いですから。

尾張方面ならここで売ってるらしい。
http://www.kw-lucifer.com/
(知らんかった。)
行った事ないし自転車屋専門屋さんではないので、整備はどうなんでしょうか?
(当然、普通に動くようには渡してくれると思いますが。)

まあ、この近所にはちゃんとした自転車屋さんも複数あるので、そっちで整備頼んでも良いかも。

書込番号:11682425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/07/27 10:19(1年以上前)

整備が不安なだけで現物を見たいのでなければ、通販でもきちんと整備組み立てして
れるショップはありますよ。
その中でもドッペルギャンガーを扱っているショップは限られてきますが、
ここらへんのサイトとかいいかもですね。

http://jbr-m.co.jp/b/
http://www.charaway.com/

書込番号:11683364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/06 15:27(1年以上前)

面倒見の良い自転車屋さんとかスポーツバイクショップで展示車両を見てみませんか?
その際、BIKEの試乗も壱つの方法と思うのですが。

by,茜っち

書込番号:11727038

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 550 Interlagos」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いきなり市場から商品がなくなった? 1 2018/01/17 16:23:38
出荷日 1 2014/05/11 18:47:59
2000cc セダン車に入りますか? 2 2014/01/07 19:04:59
コストパフォーマンス最高で買っちゃいました。ノーマルでは 7 2014/09/04 21:49:23
サドル 5 2013/08/31 20:10:48
ハンドルを高くしたい 14 2013/07/29 12:41:32
宜しくお願いします 18 2013/11/16 13:02:48
自分で組み立て 3 2010/08/06 15:27:59
実店舗で… 0 2010/07/09 18:24:48
買っちゃった。 0 2010/04/18 0:25:00

「ビーズ > DOPPELGANGER 550 Interlagos」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 550 Interlagos
ビーズ

DOPPELGANGER 550 Interlagos

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月11日

DOPPELGANGER 550 Interlagosをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング