『楽しむためには』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

龍が如く4 伝説を継ぐもの

龍が如く4 伝説を継ぐもの 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,244

(前週比:-23円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,244¥2,244 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:アクション/アドベンチャー 龍が如く4 伝説を継ぐもののスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍が如く4 伝説を継ぐものの価格比較
  • 龍が如く4 伝説を継ぐもののスペック・仕様
  • 龍が如く4 伝説を継ぐもののレビュー
  • 龍が如く4 伝説を継ぐもののクチコミ
  • 龍が如く4 伝説を継ぐものの画像・動画
  • 龍が如く4 伝説を継ぐもののピックアップリスト
  • 龍が如く4 伝説を継ぐもののオークション

龍が如く4 伝説を継ぐものセガ

最安価格(税込):¥2,244 (前週比:-23円↓) 発売日:2010年 3月18日

  • 龍が如く4 伝説を継ぐものの価格比較
  • 龍が如く4 伝説を継ぐもののスペック・仕様
  • 龍が如く4 伝説を継ぐもののレビュー
  • 龍が如く4 伝説を継ぐもののクチコミ
  • 龍が如く4 伝説を継ぐものの画像・動画
  • 龍が如く4 伝説を継ぐもののピックアップリスト
  • 龍が如く4 伝説を継ぐもののオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 龍が如く4 伝説を継ぐもの

『楽しむためには』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のクチコミ掲示板に
龍が如く4 伝説を継ぐものを新規書き込み龍が如く4 伝説を継ぐものをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

楽しむためには

2010/03/21 19:20(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 龍が如く4 伝説を継ぐもの

質問させてください。
4の体験版をして買ってみようと思ってるのですがこのシリーズは未体験なのです。
いきなり4からやっても話楽しみますか?
1からしないと分かりませんか?
3と見参くらいからしてみようと思っているのですが…

書込番号:11119730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/21 21:40(1年以上前)

過去のシリーズを、振り返る事できるんで大丈夫。
でも、先に3のベスト版購入をオススメ。

書込番号:11120401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/03/21 21:53(1年以上前)

円ちゅうさん、お返事ありがとうございます!
やっぱり3から4に話はつながっているんですね!
見参の方は全く別の話になるわけですよね?
アイテムがもらえるみたいですがそれくらいのものなのでしょうか?

書込番号:11120470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/21 22:04(1年以上前)

見参は別物ですね。でも、桐生.遥など名前変えて出てます。面白いですよ。アイテムの件は、分かりませんが
こっちも、ベスト版あります。

書込番号:11120534

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/03/21 23:29(1年以上前)

私も本作からシリーズプレイですの。

> アイテムがもらえるみたいですがそれくらいのものなのでしょうか?

そうですわね。
引継ぎアイテムは「龍が如く 見参!」で『祇園の鈴(歩くとお金を入手する)』、「龍が如く3」で『アサガオ特製腹巻(防御力5、刀5、銃5)』が入手できますわ。
二つのアイテムを装備する事で「平静時に癒し効果が得られる」そうですの。

書込番号:11121149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/03/21 23:44(1年以上前)

Kinzaさんもお返事ありがとうございます。
kinzaさんも4からなんですね、特に問題なくストーリーは楽しめましたか?
例えるなら、マンガなどを4巻から読むような違和感がなければ今作からでいいかなぁなんて思ってたんですよね(・・ω・`)

書込番号:11121247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > 龍が如く4 伝説を継ぐもの」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
好きなキャラ 3 2012/01/16 17:48:55
\3,480 0 2010/08/04 21:52:03
中古! 0 2010/06/07 21:46:59
\4980 0 2010/04/11 15:27:06
フリーズ 4 2010/04/16 19:27:18
龍が如く4 みなさんの意見 1 2010/03/26 5:28:29
ベスト版 2 2010/03/25 13:59:50
なう ろーでぃんぐ について 5 2010/04/05 14:13:38
楽しむためには 5 2010/03/21 23:44:18
なかなかやるの〜 2 2010/03/26 3:04:16

「セガ > 龍が如く4 伝説を継ぐもの」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

龍が如く4 伝説を継ぐもの
セガ

龍が如く4 伝説を継ぐもの

最安価格(税込):¥2,244発売日:2010年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

龍が如く4 伝説を継ぐものをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)