『USB認識しない』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 登録

KURO-DACHI/U2

2.5型と3.5型SATA HDDに対応したHDDスタンド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 KURO-DACHI/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/U2の価格比較
  • KURO-DACHI/U2のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/U2のレビュー
  • KURO-DACHI/U2のクチコミ
  • KURO-DACHI/U2の画像・動画
  • KURO-DACHI/U2のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/U2のオークション

KURO-DACHI/U2玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月15日

  • KURO-DACHI/U2の価格比較
  • KURO-DACHI/U2のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/U2のレビュー
  • KURO-DACHI/U2のクチコミ
  • KURO-DACHI/U2の画像・動画
  • KURO-DACHI/U2のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/U2のオークション

『USB認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/U2」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/U2を新規書き込みKURO-DACHI/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USB認識しない

2010/11/22 14:09(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/U2

スレ主 みつ007さん
クチコミ投稿数:65件

ハードディスクをセットしてUSBにつないでみたものの認識しません。
何か設定があるのでしょうか?

書込番号:12255514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/11/22 14:12(1年以上前)

フォーマットくらいはした?

書込番号:12255527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/22 14:13(1年以上前)

HDDが新品ならフォーマットしてないだけでは?
ディスクの管理で確認を

書込番号:12255530

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ007さん
クチコミ投稿数:65件

2010/11/22 14:28(1年以上前)

ありがとうございます。
多分新品です。開封済みのもらい物なので確認できてませんが。

さて、この状態からどうフォーマットするのでしょうか。これに関しては素人です。

書込番号:12255582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/11/22 14:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/22 14:33(1年以上前)

コントロールパネル→管理ツール→コンピュータの管理→ディスクの管理
未フォーマットのHDDがあれば、これをフォーマットかける

書込番号:12255591

ナイスクチコミ!1


スレ主 みつ007さん
クチコミ投稿数:65件

2010/11/22 15:19(1年以上前)

トラブルシューティングしてみたらUnknown Deviceが正しく動作していないとでました。
さたどうしたものか。

書込番号:12255762

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ007さん
クチコミ投稿数:65件

2010/11/22 18:41(1年以上前)

ネットで調べてみましたら「電源を切ってしばらく放置する」という究極の技を試したらすんなりできました。
原因はわかりませんが放置プレーも有効というのがわかりました。

いろいろありがとうございました。

書込番号:12256601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KURO-DACHI/U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SATA600(SATA3)への対応について 3 2011/10/07 8:14:53
USB認識しない 7 2010/11/22 18:41:48
玄人志向KURO-DACHI/U2について 7 2010/03/18 13:43:08

「玄人志向 > KURO-DACHI/U2」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/U2
玄人志向

KURO-DACHI/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月15日

KURO-DACHI/U2をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング