『モニター部分とスタンドの接続部分を取り外したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 X243HAbid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X243HAbid [24インチ]の価格比較
  • X243HAbid [24インチ]のスペック・仕様
  • X243HAbid [24インチ]のレビュー
  • X243HAbid [24インチ]のクチコミ
  • X243HAbid [24インチ]の画像・動画
  • X243HAbid [24インチ]のピックアップリスト
  • X243HAbid [24インチ]のオークション

X243HAbid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月15日

  • X243HAbid [24インチ]の価格比較
  • X243HAbid [24インチ]のスペック・仕様
  • X243HAbid [24インチ]のレビュー
  • X243HAbid [24インチ]のクチコミ
  • X243HAbid [24インチ]の画像・動画
  • X243HAbid [24インチ]のピックアップリスト
  • X243HAbid [24インチ]のオークション

『モニター部分とスタンドの接続部分を取り外したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「X243HAbid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
X243HAbid [24インチ]を新規書き込みX243HAbid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > X243HAbid [24インチ]

スレ主 oucciさん
クチコミ投稿数:7件

モニターアームに取り付けようとしております。
ただ取り外し式のスタンドとの接続部分の構造がわからず、取り外せませんでした。このためアームにつけてもモニターの下に10cmほど接続部品が出たままになってしまうのです。
できれば取り外したいのですが、どなたか取り外した方はいらっしゃいますか?取り外し方法がわかれば教えてください。

書込番号:11282791

ナイスクチコミ!7


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/04/26 11:43(1年以上前)

oucciさんこんにちわ

メーカーサイトのQ&Aに載っています。

http://www2.acer.co.jp/support/?cat=support&dir=monitor&src=monitor080708001

書込番号:11282830

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 oucciさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/26 11:49(1年以上前)

あもさんありがとうございます。ホームページはよく見るべきでした。
早速の回答本当に感謝します。

書込番号:11282842

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/31 18:45(1年以上前)

解決済みですが、ベストアンサーのURLではたどり着けるか微妙ですね・・・私がそうでした。
今後検索で訪れる人のために再度URL載せておきます。

http://www2.acer.co.jp/support/faq/monitor/000493.html

書込番号:13075574

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2014/03/21 14:46(1年以上前)

すみません。
P223Wのスタンドの取り外し方が私もわからずここにたどり着きました。
URL先にアクセスするとメーカーTOPに出てしまうようです。
もしよろしければスタンドの取り外し方を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:17328099

ナイスクチコミ!6


pcryuさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/21 19:29(1年以上前)

スタンドの上のボタンを押しながら、スタンドを下へ引き抜くと抜けます。
acer x193wモニターの場合です。

書込番号:18986882

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > X243HAbid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X243HAbid [24インチ]
Acer

X243HAbid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月15日

X243HAbid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング