『スピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G245Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G245Hbmid [24インチ]の価格比較
  • G245Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • G245Hbmid [24インチ]のレビュー
  • G245Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • G245Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • G245Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • G245Hbmid [24インチ]のオークション

G245Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月15日

  • G245Hbmid [24インチ]の価格比較
  • G245Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • G245Hbmid [24インチ]のレビュー
  • G245Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • G245Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • G245Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • G245Hbmid [24インチ]のオークション

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「G245Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G245Hbmid [24インチ]を新規書き込みG245Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

2010/02/25 10:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G245Hbmid [24インチ]

スレ主 Null Spaceさん
クチコミ投稿数:17件

現在、ノングレアの24インチを使っているのですが、グレアが欲しくて色々探していたのですが、価格コムのスペックではスピーカー無しになっていますが、メーカーHPでは2W×2となっておりました。
仕様が変更になったのでしょうか?
それとも単なる誤植でしょうか?

書込番号:10995714

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2010/02/25 10:58(1年以上前)

・ 価格.comに掲載している価格やスペック、付属品、画像など全ての情報は、万全の保証はいたしません。ご購入・お問い合わせの前には必ずメーカーやショップのウェブサイトにて正確かつ最新の情報をご確認下さい。

書込番号:10995739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/27 22:55(1年以上前)

ドスパラHPには、あり。ビックカメラHPには、なしになってましたが、実際私は、パソコン工房で
購入しましたが、スピカーはついてます。音については、聞き取りにくい点多少ありますが、寝室で使用してますので、むしろ小さい音の方が助かります。テレビは確かにいい音でませんが、PS3とBD BDZ-R500, LG BD370に接続の際の録画したものの音は十分です。ドスパラの店舗でLGとACER S243と色を見比べましたが、LGの色 青白が一番きれいでしたが、デザインと映りが不自然さがあって、この機種が全体的デザイン色等、妥協できる点が多いので購入しました。白は確かに少しセピアですが、LEDより明るく満足してます。

書込番号:11008705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Null Spaceさん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/01 11:16(1年以上前)

ライススター1000さん、具体的にお答え下さり有り難うございます。

以前、メーカーHPの誤記で店を巻き込んでの返品騒ぎを経験しておりましたので、確認の為の質問をさせて頂きました。

実際の使い方は、アラート音を鳴らす程度の使い方ですので、“ドミソド”と“ドソミド”の区別が付けば十分なのです。
今現在、PCを4台同時使用している状態で、これ以上スピーカー用のコンセントのタコ足を増やしたく無かったので質問させて頂きました。

有り難う御座います。

書込番号:11016115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > G245Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が一瞬で切れてしまう不具合発生 1 2023/01/23 12:25:17
ブラックアウト 3 2010/09/16 7:57:38
PS3でのゲームについて 1 2010/06/19 11:15:12
スピーカー接続をしたいのですが… 4 2010/05/24 0:03:20
HDMI接続すると、画面が小さくなります 5 2010/04/08 21:18:28
torne 1 2010/04/03 7:54:39
HDMI ディスプレイケーブル 1 2010/03/23 13:44:52
スピーカー 3 2010/03/01 11:16:34
コンセント火災防止のタイトラキャップ 5 2023/01/23 14:53:29
画面が表示できません。 2 2010/01/27 19:01:46

「Acer > G245Hbmid [24インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G245Hbmid [24インチ]
Acer

G245Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月15日

G245Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング