『IVDRからブルーレイに焼けますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:専用ハードディスク 幅x高さx奥行き:80x12.7x110mm 重量:0.145kg IVS-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IVS-500の価格比較
  • IVS-500のスペック・仕様
  • IVS-500のレビュー
  • IVS-500のクチコミ
  • IVS-500の画像・動画
  • IVS-500のピックアップリスト
  • IVS-500のオークション

IVS-500IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • IVS-500の価格比較
  • IVS-500のスペック・仕様
  • IVS-500のレビュー
  • IVS-500のクチコミ
  • IVS-500の画像・動画
  • IVS-500のピックアップリスト
  • IVS-500のオークション

『IVDRからブルーレイに焼けますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IVS-500」のクチコミ掲示板に
IVS-500を新規書き込みIVS-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IVDRからブルーレイに焼けますか

2010/08/18 20:56(1年以上前)


テレビオプション > IODATA > IVS-500

日立のWoo P42-XP03 を使っております。内蔵のHDDがいっぱいになったのでブルーレイに焼きたいのですが、アナログ出力しかありません。IVDRへダビングもしくは、ムーブしてIVDRからブルーレイへデジタル出力する方法はあるのでしょうか。ブルーレイレコーダーはパナソニックのDIGA DMR-BW680を使用しています。詳しい方がおられましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:11780003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/08/18 23:38(1年以上前)

iVレコーダーをつかっても無理だと思います。

BW680に画質を落とさずにダビングしてBD化したいってことだと思いますが、iVレコーダーでHDMI出力したところでBW680にHDMI入力がなければどうにもなりません。
BW680に無劣化でダビングできるのはパナのRシリーズからLAN経由でダビングするか、i.Link(TS)でダビングするかしかないです。
WoooはRシリーズじゃないし、BW680にi.LinkムーブできるiVレコーダーも聞いたことありません。

書込番号:11780998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/08/20 20:28(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。残念ですが、WooからDiGAへのデジタル出力は無理みたいですね。永久保存版のものは、DiGAで録画するように致します。ありがとうございました。

書込番号:11788800

ナイスクチコミ!0


aya_papaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/25 14:20(1年以上前)

はじめまして。

Wooo所有されているのであればiVDRを永久保存版とするお考えはないのでしょうか?

書込番号:11810924

ナイスクチコミ!2


shirojpnさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/22 00:47(1年以上前)

Wooo XP05/ZP05シリーズであればネットワーク・ムーブアウトに対応しているようで、

パナソニック9月発売の
BWT3100/BWT2100/BWT1100/BW890/BW690を用いれば可能みたいですね。

http://www.iodata.jp/promo/digital/wooo/index.htm

書込番号:12096196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IVS-500
IODATA

IVS-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

IVS-500をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング