『価格急落』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:専用ハードディスク 幅x高さx奥行き:80x12.7x110mm 重量:0.145kg IVS-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IVS-500の価格比較
  • IVS-500のスペック・仕様
  • IVS-500のレビュー
  • IVS-500のクチコミ
  • IVS-500の画像・動画
  • IVS-500のピックアップリスト
  • IVS-500のオークション

IVS-500IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • IVS-500の価格比較
  • IVS-500のスペック・仕様
  • IVS-500のレビュー
  • IVS-500のクチコミ
  • IVS-500の画像・動画
  • IVS-500のピックアップリスト
  • IVS-500のオークション

『価格急落』 のクチコミ掲示板

RSS


「IVS-500」のクチコミ掲示板に
IVS-500を新規書き込みIVS-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格急落

2011/07/09 17:32(1年以上前)


テレビオプション > IODATA > IVS-500

クチコミ投稿数:14件

こんにちは。
価格が急落しているのですが、何か原因が有るのですか?
今後、さらに価格が下がると思いますか?

書込番号:13233423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/07/09 17:49(1年以上前)

価格競争の表れですね。2.5インチHDDも安いですし、
さすがに8000円われなのであまり下値余地はないかと。
今後は大容量化750G,1Tに期待したいところです。

書込番号:13233484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/07/09 18:24(1年以上前)

メーカーが希望小売価格を下げたからです(17,640→10,920)。
値引率そのものは3割程度で大差ありません。

書込番号:13233619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/09 20:14(1年以上前)

こんばんは。

お二人共、早々にお返事頂き、有難う御座いました。

そろそろTV内のHDDが一杯になってきて、価格も手ごろになってきたので購入しようと思います。

書込番号:13234027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 10:30(1年以上前)

今秋頃に1Tが出るから価格を下げて在庫処分しているんでしょうね

書込番号:13270784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IVS-500
IODATA

IVS-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

IVS-500をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング