Freecom iVDR-S HDDについて質問します。
お使いの方がいたら知りたいのですがシャープなデザインと
ケースがあり、魅力定期な商品だと思っています。
ただ、当方にあるTVはXP-03であり、対応しているか不安です。
もし、情報があればお教えください。
書込番号:14018252
0点
下の製品の物ですよね?
http://www.freecom.co.jp/products/iVDR-S.html
互換性検証済機器一覧表がありますよ。
http://www.freecom.co.jp/products/Wooo.html
下の方に書かれてる対応機種
P50-XR02、P50-XP07、P50-XP05、P42-XP07、P42-HP05、P37-XR01、P37-XP07、P37-XP03、L37-XV02、L37-XP05、L32-XP05、L22-HP05
XP03も入ってるけどVerbatimのiVDR-Sは以前問題があったようなので自分なら避けますね。
書込番号:14018412
![]()
0点
ありがとうございます。
問題があるとは知りませんでしたが、
デザインは購買意欲をそそります。
実際にお使いになっている方の情報もあれば
うれしいですね。
書込番号:14018761
0点
書込番号:14020723
1点
「IODATA > IVS-500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/06/28 11:26:54 | |
| 0 | 2012/06/28 0:58:05 | |
| 0 | 2012/06/24 14:23:35 | |
| 2 | 2012/02/20 20:49:34 | |
| 0 | 2012/02/08 23:48:34 | |
| 1 | 2012/02/07 10:03:22 | |
| 5 | 2012/01/16 11:48:27 | |
| 14 | 2012/05/23 13:10:02 | |
| 3 | 2011/12/04 20:00:00 | |
| 2 | 2011/11/15 8:59:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
テレビオプション
(最近5年以内の発売・登録)







