『何方か此方の商品情報をお持ちではないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

内容量:41L 幅x高さx奥行き(外寸):33.4x45.4x35.3cm ED-41EWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-41EWの価格比較
  • ED-41EWのスペック・仕様
  • ED-41EWのレビュー
  • ED-41EWのクチコミ
  • ED-41EWの画像・動画
  • ED-41EWのピックアップリスト
  • ED-41EWのオークション

ED-41EW東洋リビング

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月15日

  • ED-41EWの価格比較
  • ED-41EWのスペック・仕様
  • ED-41EWのレビュー
  • ED-41EWのクチコミ
  • ED-41EWの画像・動画
  • ED-41EWのピックアップリスト
  • ED-41EWのオークション

『何方か此方の商品情報をお持ちではないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-41EW」のクチコミ掲示板に
ED-41EWを新規書き込みED-41EWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

防湿庫 > 東洋リビング > ED-41EW

クチコミ投稿数:45件

防湿庫の中で安くて小さい物を探して居たのです。
東洋リビングのHPを見たのですが、こちらの商品が載って居ませんでした。
何方か判る方が居られましたら御願い致します。

書込番号:10799433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/18 10:41(1年以上前)

お求めなのは、どのような情報なのでしょう?

書込番号:10801920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/01/18 12:15(1年以上前)

詳しい質問内容を書かなくてスミマセンでした。
私としては此方の防湿庫を買いたいと思うのですが、今所有している機材が入りきるのか?
そして、将来買い増しした時(カメラ本体&レンズ)にどの程度まで入り耐過重や本体重量
等も知りたいと思います。
現在の機材はEOS50D・コンデジ2台(G9・G11)レンズは50Dに付いていた
18−200IS・タムロンの18−270・28−300ですが、入りますでしょうか?
今現在他のドライボックスにはKISSのWズームキットも有ります。
KISSWズームは入れば入れたいと思っています。

書込番号:10802175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/18 13:00(1年以上前)

品名に付いている数値は、内容量を指しています。
(これの場合41L)

今お持ちの機材は入ると思われます。
機材の買い増しを想定されているなら、もう一回りか二回り大きめの機種を選択した方が良いと思います。

書込番号:10802370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/01/19 04:56(1年以上前)

ココナッツ8000さん、有難う御座います!
今使って居るドライボックスは2個有り(10L・20L)、頻繁に使う50D+18−200
IS用とその他の機材を分けて入れています。
ドライボックスと違い有る程度の隙間を空けて収納した方が宜しいのでしょうか?
見た所、全ての機材を入れるには棚が足らないような気がするのですが、買い足しは出来ますか?
また、その場合の品番や型番などを教えて頂ければさいわいです。
我が侭を言ってスミマセンが宜しく御願いします。

書込番号:10806380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/19 06:41(1年以上前)

>ドライボックスと違い有る程度の隙間を空けて収納した方が宜しいのでしょうか?

ドライボックスでも防湿庫でも、密着させるよりは多少隙間があった方が良い様な気がします。

>全ての機材を入れるには棚が足らないような気がするのですが、

KISSもお持ちだったんですね、見落としてました。
整然と並べれば入らないこともないと思うのですが、ゆとりはなさそうですね。

>買い足しは出来ますか?

こちらの
http://www.toyoliving.co.jp/individual/index.html
「D-41・55CDB専用」が使えるような気がしますが、絶対とは言えないので、
メーカーさんに問い合わせて頂くのが確実だと思います。


先にも書きましたが、それだけの機材をお持ちで、買い増しも考慮されているなら、
いっそのこと80Lクラス以上の物を検討した方が良いような気がします。


ちなみに、今は物が殆ど出てませんが、アウトレットもありますよ。
https://www.toyoliving.co.jp/shopping/tkxcgi/shop/shop_index.cgi

書込番号:10806480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/01/19 13:56(1年以上前)

ココナッツ8000さん、お返事有難う御座います。
やはり私の持っている機材を全て入れるには辛いみたいですね。
私自身は50Lクラスが欲しいのですが家が狭い為、置き場所が無いのです。
初めは30Lクラスも考えたのですがこのクラスだと本体1台・レンズ2本・コンデジ2台が
入るか心配なサイズだったので40Lを選んだのですが、もう一度嫁と話し合って見ます。
何としても場所を確保しなければ・・・・。
購入予定が決まりましたら此方に書き込みさせて戴きます。
いろいろ有難う御座いました。

書込番号:10807634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/01/24 10:33(1年以上前)

なぜか仕事から帰ったらリビングに防湿庫がセットされていました。
中には妻のKISS Wズームが入って居るので妻に尋ねたところ、「何時までも買わないで
考えて居てもしょうがないから私が注文した。」と、言われてしまい大きいサイズを
考えて居たのですが諦めざるを得なくなりました。
ココナッツ8000さんに相談にのって戴いたのですが、旦那の意見よりも大蔵省の妻が
実権を握っている事をつくづく感じました。
やはり全ての機材を入れるにはレンズ棚が足らないみたいなので棚とレンズクションを
買い足そうと思います。

書込番号:10831250

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東洋リビング > ED-41EW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-41EW
東洋リビング

ED-41EW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月15日

ED-41EWをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング