『気になりますが。。。』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 発売

Endeavor NP12-V

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDを備えた「Windows 7 Home Premium」採用のNetTop

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:SiS 672 Endeavor NP12-Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP12-Vの価格比較
  • Endeavor NP12-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP12-Vのレビュー
  • Endeavor NP12-Vのクチコミ
  • Endeavor NP12-Vの画像・動画
  • Endeavor NP12-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP12-Vのオークション

Endeavor NP12-VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • Endeavor NP12-Vの価格比較
  • Endeavor NP12-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP12-Vのレビュー
  • Endeavor NP12-Vのクチコミ
  • Endeavor NP12-Vの画像・動画
  • Endeavor NP12-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP12-Vのオークション

『気になりますが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP12-V」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP12-Vを新規書き込みEndeavor NP12-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

気になりますが。。。

2009/12/17 01:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP12-V

http://shop.epson.jp/pc/np12-v/spec/

Windows 7 Home Premiumがついてて\32,800....
オモチャみたくて気になってますが。。。

YoutubeのHDムービー再生とかはコマオチ無しに閲覧するのはムリそうでしょうか。
ニコ動とかYoutube見るならショップブランドのデスクトップとDSP版の方がやっぱりいいですかね?

書込番号:10643018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件 ひきこもりのブログ 

2009/12/17 06:00(1年以上前)

自分も気になっています。
現物がないので想像でしかないけど、基本性能はNP11-Vと同じだけど
ファン搭載という点が大きな違いと言えば違いでしょうか。
間違いなく言えるのはVistaよりはWindows7の方が圧倒的に軽いので
それをチェックした上での自信を持っての発売と見ます。
ディスプレイ一体型パックの解像度が1360 x 768なので、そこまでは
保証すると言えると思いたいですが、、

書込番号:10643297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/17 11:21(1年以上前)

私だったらAspireRevo ASR3610-A44にします。
http://kakaku.com/item/K0000065885/spec/
デュアルコアのAtom 330だし
メモリーも1GB多い2GBだし
ビデオチップは強力なNVIDIA IONだし
ディスプレイポートはHDMI端子もついてるし
値段もほぼ一緒だからね。

一つ気になるのがWindows 7 Home Premiumが
32Bitではなく64Bitなんだよね。
64Bitは未体験なんでね。

書込番号:10643966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1477件

2009/12/17 19:51(1年以上前)

hikikomoriさん satoshidayoさん 
コメントありがとうございます。

ディスプレイ一体型パックの18.5インチモニタの解像度は1360 x 768なんですね。気づきませんでした(^^;
フォローありがとうございました。

>私だったらAspireRevo ASR3610-A44にします。
これも魅力的ですね!というかこちらが先?HDコンテンツを見たいということならこちらの方がよいかもしれませんね。
売れ筋でも2位ですし。。。でもたしかに64bitは保守派なあたしはちょっと気になりますねー。
ご紹介ありがとうございました。

書込番号:10645740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/17 20:40(1年以上前)

ざんこくな天使のてーぜさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

オンキヨー(旧・ソーテック)にも、ネットトップがありますよ。
いずれも Atom 230+NVIDIA ION ですよ。
DP305-LT1とP305A3は、光学ドライブ(DVD±R/±RW/RAM/±RDL)搭載です。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000065481.K0000065482.K0000064360

書込番号:10645985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件

2009/12/19 06:09(1年以上前)

おおアジシオコーラさん コメントありがとうございます。

NVIDIA IONってここではじめて知ったけど速そうですね?
ソーテックがオンキョーになっちゃったのも今知りました(^^;総鉄屑とか言われてましたけど(いつの話だw

こっちもカッコいいですねぇ。悩みます。。。

書込番号:10652356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/20 00:53(1年以上前)

ざんこくな天使のてーぜさん
夜分に失礼します。

NVIDIA IONに関するリンクを貼っておきます。

Wikipediaの記事(NVIDIAの公式サイトへのリンクもあります。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/NVIDIA_ION

おまけ
エイサーAspireRevo ASR3610のレビューもどうぞ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaimono/20091202_332575.html

書込番号:10656766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/21 22:46(1年以上前)

再び失礼します。

「PC watch」にEndeavor NP12-Vのレビューが掲載されました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20091221_336867.html

書込番号:10665793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件

2009/12/21 23:11(1年以上前)

アジシオコーラさん レビューご紹介ありがとうございます。

http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/336/867/html/H09.jpg.html
やはりこのスタイリング第一なんでしょうねぇ。やっぱ使い勝手やパワーはAspireRevoなんでしょうね
なんとなくNVIDIAに信頼感もありますし(フィーリングだけですw)
いろんなポートを脱着しやすいように普段使いのPCも横や後ろ向きでサイドカバーもはずしたまま使っているあたし的には
便利そうなAspireRevoかなーやっぱり。でもNP12-V小さっっっ!!! くるっと後ろにすればいいですしねー。
悩みます。XPのもあるんですねー。

1GBメモリだと「YouTubeのHD動画がコマ落ちしたり」ズバリ言われてますね。

レビューで言うとおり2GBのBTOで売って欲しいですね。流用できない1GBメモリがあまるのは
貧乏性のあたしは我慢できません。。。

書込番号:10665988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NP12-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体のみで起動できますか? 1 2011/03/27 10:03:15
オンラインゲーム 2 2010/03/08 1:00:48
DVD再生 3 2010/03/01 2:21:43
XPインストール 4 2010/02/26 9:52:28
EPSON DIRECTにて 0 2010/02/18 19:10:24
購入を考えています。 3 2010/02/04 11:47:05
AtomでWin7…パフォーマンスはどうなのでしょう? 2 2010/02/01 12:23:06
気になりますが。。。 8 2009/12/21 23:11:46

「EPSON > Endeavor NP12-V」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP12-V
EPSON

Endeavor NP12-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

Endeavor NP12-Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング