『付属リモコンの機能』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:407x147x254mm 重さ:2.7kg RC-EZ57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-EZ57の価格比較
  • RC-EZ57のスペック・仕様
  • RC-EZ57のレビュー
  • RC-EZ57のクチコミ
  • RC-EZ57の画像・動画
  • RC-EZ57のピックアップリスト
  • RC-EZ57のオークション

RC-EZ57JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • RC-EZ57の価格比較
  • RC-EZ57のスペック・仕様
  • RC-EZ57のレビュー
  • RC-EZ57のクチコミ
  • RC-EZ57の画像・動画
  • RC-EZ57のピックアップリスト
  • RC-EZ57のオークション

『付属リモコンの機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-EZ57」のクチコミ掲示板に
RC-EZ57を新規書き込みRC-EZ57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属リモコンの機能

2012/04/22 13:22(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RC-EZ57

スレ主 cdm33さん
クチコミ投稿数:24件

展示品を見に行ってみたのですが、本体だけでリモコンは展示していませんでした。

カタログをみても、リモコンの写真のボタンが小さくてわかりません。

リモコンのボタンにはどんな操作が出来るのでしょうか?

書込番号:14470125

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/22 13:41(1年以上前)

説明書はダウンロードできるので閲覧してはどうでしょう。
8ボタンあり再生・停止・早送り・巻き戻しボタンと入力切換の基本動作はできるようです。

書込番号:14470231

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/04/22 13:53(1年以上前)

http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LVT2063-005E.pdf

2ページ目にあります。
拡大して見てください。

書込番号:14470288

ナイスクチコミ!0


スレ主 cdm33さん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/22 20:18(1年以上前)

返信、ありがとうございます。実は、PCの調子が悪く、ダウンロード出来ません。

書込番号:14471986

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/22 22:12(1年以上前)

マニュアルの画像ではこうなっています。

書込番号:14472668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cdm33さん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/24 19:03(1年以上前)

口耳の学さん、ほんとにありがとうございます。購入前に機能がわかってよかったです。ただ、残念なのは、音量操作がリモコンに付いていないことですね。こんなリモコンあるんですね。
音量操作は、リモコンでの遠隔操作が便利なので、購入するか迷ってしまいます。

書込番号:14480095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > RC-EZ57」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属リモコンの機能 5 2012/04/24 19:03:09
ナカデンで 1 2009/12/23 18:05:47

「JVC > RC-EZ57」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-EZ57
JVC

RC-EZ57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

RC-EZ57をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング