『収納力を教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

インバース100AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ベルトバッグ・ウエストバッグ:○ インバース100AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インバース100AW ブラックの価格比較
  • インバース100AW ブラックのスペック・仕様
  • インバース100AW ブラックのレビュー
  • インバース100AW ブラックのクチコミ
  • インバース100AW ブラックの画像・動画
  • インバース100AW ブラックのピックアップリスト
  • インバース100AW ブラックのオークション

インバース100AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • インバース100AW ブラックの価格比較
  • インバース100AW ブラックのスペック・仕様
  • インバース100AW ブラックのレビュー
  • インバース100AW ブラックのクチコミ
  • インバース100AW ブラックの画像・動画
  • インバース100AW ブラックのピックアップリスト
  • インバース100AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース100AW ブラック

『収納力を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インバース100AW ブラック」のクチコミ掲示板に
インバース100AW ブラックを新規書き込みインバース100AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

収納力を教えてください。

2012/02/28 09:33(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース100AW ブラック

スレ主 ichitaro1さん
クチコミ投稿数:8件

現在、200AWとこちらのモデルで迷っています。

普段、キャノンEF24-105 f4LとEF70-200 f4Lを簡単に持ち歩きたいのですが、
両方入りますか?
レビューに24-105と70-300が入ると書いてあったので、
もし、お持ちの方がいましたら教えてください。

旅行時はフリップサイド300で持ってるレンズ全部持っていくので、
本当にレンズ2本で街のスナップ撮影に気軽に使う事を想定しています。

書込番号:14214421

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ichitaro1さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/28 09:45(1年以上前)

カメラ機種を書くの忘れましたね!
カメラは5Diiです。

書込番号:14214451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/28 10:13(1年以上前)

下記のブログに収納性についてカキコがありますね
>ロープロ インバース100AW収納性
ttp://tumblr.fley.co.jp/post/9872359622/100aw

できれば一回り大きいほうが余裕があって良いと思います
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221080002-4H-00-00

書込番号:14214542

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/28 20:11(1年以上前)

こんばんは。ichitaro1さん

かなり悩まれてるとお思いますが、EF24-105 f4LとEF70-200 f4Lの
両方収納可能だと思いますよ。

書込番号:14216440

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichitaro1さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/28 20:24(1年以上前)

>>Frank.Flankerさん

情報ありがとうございます。
実は、200AWは店舗で見たことがあって、
大きい!と言う印象だったので、悩んでました。
色々調べたら内寸的には入りそうなので、
今度、店舗にレンズやカメラを持参して、比べて見たいと思います。

>>万雄さん

お小遣いの中で最大の効果を得ようとしたら、かなり悩みますね!
後は、実際に見た200AWが大き過ぎたので、
出来るだけコンパクトにまとめたいです。

書込番号:14216516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > インバース100AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インバース100AW ブラック
ロープロ

インバース100AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

インバース100AW ブラックをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング