『レンズ用バックにしたいのですが』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

インバース100AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ベルトバッグ・ウエストバッグ:○ インバース100AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インバース100AW ブラックの価格比較
  • インバース100AW ブラックのスペック・仕様
  • インバース100AW ブラックのレビュー
  • インバース100AW ブラックのクチコミ
  • インバース100AW ブラックの画像・動画
  • インバース100AW ブラックのピックアップリスト
  • インバース100AW ブラックのオークション

インバース100AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • インバース100AW ブラックの価格比較
  • インバース100AW ブラックのスペック・仕様
  • インバース100AW ブラックのレビュー
  • インバース100AW ブラックのクチコミ
  • インバース100AW ブラックの画像・動画
  • インバース100AW ブラックのピックアップリスト
  • インバース100AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース100AW ブラック

『レンズ用バックにしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「インバース100AW ブラック」のクチコミ掲示板に
インバース100AW ブラックを新規書き込みインバース100AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ用バックにしたいのですが

2012/03/16 13:05(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース100AW ブラック

クチコミ投稿数:31件 うちも3姉妹 

NikonD700で子供の行事(小学校&保育園)を撮影しています。
今は、thinkTANKのUrbanDisguise50を使用していますが、ずっと持っているのもジャマなので
交換レンズやスピードライトを入れるバックを探しています。

ちなみに本体+AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDは常時たすき掛けの予定です。

@運動会や屋外で使用
 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

Aお遊戯会等屋内で使用
 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
 スピードライト SB-900

他に入れる機材はないので、容量的には問題ないかと思いますが
70−200は縦に収納したいので、入るかどうか判断できません。

一番近いヨドバシカメラまで車で3時間以上かかるので現物を確認できません。
前スレを参考に動画等も見てみたんですが、いまひとつイメージがつかないので
ご意見をいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14297007

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/16 13:19(1年以上前)

こんにちは。

@レンズ2本Aレンズ+スピードライトだけでしたら
縦に収納と思います。

200AWと内寸高は同じですから。(212mm)

書込番号:14297063

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/16 13:27(1年以上前)

追加で

インバース200AWのレビューに70-200F2.8(キヤノンですが)を縦に収納した画像があったと思います。

書込番号:14297095

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/16 13:42(1年以上前)

何度もすみません(汗)

○縦に収納できると思います。
×縦に収納と思います。

訂正です。

書込番号:14297133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 うちも3姉妹 

2012/03/16 14:38(1年以上前)

Green。 さん

早速のご教授ありがとうございます
インバース200AWのレビューとクチコミ見てきました。

ほぼ同じような書き込みがあってびっくりしました。
チェックが甘かったようです。

70−200について、少しきついように感じました。
レビューでもruzhさんという方が、「蓋が閉まりません」と書かれていたので
このバッグでは、厳しい感じがします。

探したつもりだったんですが、まだまだ色々ありそうなので
頑張って探したいと思います。

書込番号:14297309

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/16 15:00(1年以上前)

それでは

Think Tank Photo マルチメディア ワイアードアップ20 はいかがでしょうか。

書込番号:14297379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/16 17:11(1年以上前)

参考までに

Think Tank Photo マルチメディア ワイアードアップ20
http://www.thinktankphoto.jp/product/multimedia_hdslr_camera_bags/688.html

書込番号:14297753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 うちも3姉妹 

2012/03/16 17:25(1年以上前)

Green。 さん

ありがとうございます
HP見てみました。
UD50はD700のムック本で見つけたので
HPははじめて見ました。

付属のストラップが大掛かりすぎる気がしました

ご紹介のページにあったスピードフリークだとちょうどいいかと感じました。

もう少し検討してみます。
ありがとうございます。

書込番号:14297806

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/16 20:29(1年以上前)

こんばんは。あやさいこさん

これなんかどうでしょうか?

ロープロ アウトバック200
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/lowepro_outback_200/#lowepro_outback_200

書込番号:14298545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 うちも3姉妹 

2012/03/17 09:00(1年以上前)

万雄さん

前回の水筒に引き続き、お世話になりますm(_ _)m

70-200を縦に収納ってだけで、かなり難しいとは思いますが、できるだけコンパクトなバックが希望です。

今でさえ、BP付き一眼は私一人なので(汗

今日は車で2時間かかるキタムラで探してみようと思います

書込番号:14300945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/17 19:39(1年以上前)

こんばんは。


>70-200を縦に収納ってだけで、かなり難しいとは思いますが、できるだけコンパクトなバックが希望です。

テクニカルベルトなどにレンズポーチを装着して使うのもいいかもしれませんね。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221100030-4H-00-00

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221100029/

書込番号:14303746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 うちも3姉妹 

2012/03/19 20:30(1年以上前)

Green。 さん

返信が遅れてしまい申し訳ございません
ご紹介のページを確認しました。

なんと純正のレンズケースにそっくりです
箱にしまったままでしたが、今度の休みに腰につけて
近所を散歩してみようと思います。

これでいければ、この予算を他のものに・・・
お付き合いありがとうございました。

書込番号:14314612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > インバース100AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インバース100AW ブラック
ロープロ

インバース100AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

インバース100AW ブラックをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング