『インバース100AWブラックの購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

インバース100AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ベルトバッグ・ウエストバッグ:○ インバース100AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インバース100AW ブラックの価格比較
  • インバース100AW ブラックのスペック・仕様
  • インバース100AW ブラックのレビュー
  • インバース100AW ブラックのクチコミ
  • インバース100AW ブラックの画像・動画
  • インバース100AW ブラックのピックアップリスト
  • インバース100AW ブラックのオークション

インバース100AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • インバース100AW ブラックの価格比較
  • インバース100AW ブラックのスペック・仕様
  • インバース100AW ブラックのレビュー
  • インバース100AW ブラックのクチコミ
  • インバース100AW ブラックの画像・動画
  • インバース100AW ブラックのピックアップリスト
  • インバース100AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース100AW ブラック

『インバース100AWブラックの購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インバース100AW ブラック」のクチコミ掲示板に
インバース100AW ブラックを新規書き込みインバース100AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース100AW ブラック

スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

お知らせ下さい。
1.キヤノンEOSX5にダブルズームキッドレンズ(15−55mmはカメラに装着)が入るでしょうか。
2.肩に掛けることが可能でしょうか。
3.三脚は、バックの下方などに差し込むのでしょうか。
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:15156096

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/03 17:20(1年以上前)

こんにちは。

1.X5ダブルズームキットの収納は可能ですよ。

2.肩にかけることはできますがクッション性が高いので納まりはいいとはいえません。
付属のショルダーベルトを使ったほうがいいでしょうね。

3.三脚はバッグ下部のベルトに装着しますが小型三脚以外はバッグからのはみ出しが大きくなりますので
手に持つか三脚ケースを使われたほうがいいかもしれません。

書込番号:15156119

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/03 17:33(1年以上前)

追加です。

レビューにX5ダブルズームキットよりも大きいカメラやや望遠レンズの収納例がありますよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000077286/#tab

書込番号:15156167

ナイスクチコミ!1


スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

2012/10/03 21:11(1年以上前)

Greenさん、詳細にありがとうございました。検討します。また、よろしくお願いします。

書込番号:15157126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > インバース100AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インバース100AW ブラック
ロープロ

インバース100AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

インバース100AW ブラックをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング