『バッテリーグリップを装着しての収納は?』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

インバース200AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

ベルトバッグ・ウエストバッグ:○ インバース200AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インバース200AW ブラックの価格比較
  • インバース200AW ブラックのスペック・仕様
  • インバース200AW ブラックのレビュー
  • インバース200AW ブラックのクチコミ
  • インバース200AW ブラックの画像・動画
  • インバース200AW ブラックのピックアップリスト
  • インバース200AW ブラックのオークション

インバース200AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • インバース200AW ブラックの価格比較
  • インバース200AW ブラックのスペック・仕様
  • インバース200AW ブラックのレビュー
  • インバース200AW ブラックのクチコミ
  • インバース200AW ブラックの画像・動画
  • インバース200AW ブラックのピックアップリスト
  • インバース200AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース200AW ブラック

『バッテリーグリップを装着しての収納は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インバース200AW ブラック」のクチコミ掲示板に
インバース200AW ブラックを新規書き込みインバース200AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーグリップを装着しての収納は?

2012/08/26 06:24(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース200AW ブラック

このバッグをお持ちの方でわかる方がいましたら教えてください。

キャノンEOS5DマークVにバッテリーグリップを装着の上、EF70-300Lを付けて収納は可能でしょうか?
カタログ上はバッテリーグリップを装着したカメラが収納可能でカメラとレンズを装着した長さがギリギリくらいの内寸のような感じです。
実際の収納はどうなのかわかる方いらっしゃいませんか?
カメラの機種はともかくバッテリーグリップの装着とEF70-300Lを付けて収納できるかが知りたいです。

どなたかレポートいただけませんか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14981833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:581件

2012/08/26 07:05(1年以上前)

すみません。
内寸のサイズを見間違っていました。
質問をしたカメラとレンズを装着して入るほど深さはないですね^^;

EF70−300Lはレンズ単体では収納できそうですね。
バッテリーグリップを装着して標準レンズを付けての使用感などお聞かせいただけると嬉しいです。

書込番号:14981907

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/26 13:02(1年以上前)

こんにちは。カメラがうまくなりたいさん

実際の収納例はこんなものですかね。

http://ttblog.at.webry.info/201203/article_5.html

書込番号:14982938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2012/08/26 13:18(1年以上前)

万雄さん

いつもありがとうございます。

なるほど。
いろいろと入りそうですね。
BG装着して入りますかねー?(^^ゞ

書込番号:14982990

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/26 20:23(1年以上前)

BG装着しても入ると思いますよ。

書込番号:14984336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2012/08/27 23:15(1年以上前)

万雄さん

本日現物にカメラを出し入れしてみました。
バッテリーブリップを付けると少々厳しかったですが、使えそうです。

購入前提でいこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14989075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > インバース200AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インバース200AW ブラック
ロープロ

インバース200AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

インバース200AW ブラックをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング