『シグマ 70-200 2.8+7D』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

インバース200AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

ベルトバッグ・ウエストバッグ:○ インバース200AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インバース200AW ブラックの価格比較
  • インバース200AW ブラックのスペック・仕様
  • インバース200AW ブラックのレビュー
  • インバース200AW ブラックのクチコミ
  • インバース200AW ブラックの画像・動画
  • インバース200AW ブラックのピックアップリスト
  • インバース200AW ブラックのオークション

インバース200AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • インバース200AW ブラックの価格比較
  • インバース200AW ブラックのスペック・仕様
  • インバース200AW ブラックのレビュー
  • インバース200AW ブラックのクチコミ
  • インバース200AW ブラックの画像・動画
  • インバース200AW ブラックのピックアップリスト
  • インバース200AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース200AW ブラック

『シグマ 70-200 2.8+7D』 のクチコミ掲示板

RSS


「インバース200AW ブラック」のクチコミ掲示板に
インバース200AW ブラックを新規書き込みインバース200AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シグマ 70-200 2.8+7D

2013/01/24 09:42(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース200AW ブラック

スレ主 drop-dropさん
クチコミ投稿数:17件

こちらのバッグに70-200 2.8クラスのレンズを収納されている方いますでしょうか?

自転車での移動や、2台体制で撮影に出るときに題名の組み合わせをインバース200に納めてウエストに着けたいのですがはいりますか?

トップローディングシリーズも考えていましたが、しっかりと腰で留まりそうなインバース200が気になっています。

また、バックルが弱いと言うレビューを見かけますが皆様はいかがですか?


書込番号:15663181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/24 19:48(1年以上前)

こんばんは。
このバックとレンズは双方持ってますので収納時のイメージ写真は撮れますけど。
因みにボディは何をお使いでしょう? ^^

書込番号:15665094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/24 21:29(1年以上前)

すみません^^;;;
7Dとお書きになってましたね。
この組み合わせだと1台は入りますが2台は厳しいと思います^^;;;

書込番号:15665575

ナイスクチコミ!0


スレ主 drop-dropさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/24 21:41(1年以上前)

murakamikunさん

2台というのは2台体制で出かける際に1台を手持ちして、使わない方をバッグに入れるつもりです。

1台なら入るとのことですが、よろしければ画像を見せて頂けますか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:15665646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/24 23:24(1年以上前)

1台手持ちで1台のみを収納とのことでしたか。
それならば間仕切りを全部取っ払えばこの様な感じで入ります。
横入れだとバック自体が膨らみ気味になって出し入れきつめになりますが、
縦入れならバックの形も崩れずに出し入れもスムーズです。
但し、APS−C用のフード延長アダプターはレンズ上部の空きスペースに
取っ払った間仕切りをつけて上に載せて収納する事になりますね。
参考になりましたでしょうか?  良き写真ライフを・・・ ^^/

書込番号:15666275

ナイスクチコミ!1


スレ主 drop-dropさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/25 15:51(1年以上前)

Murakamikunさん

分かりやすい画像、ありがとうございます。
思っていたより余裕がありそうですね。

早速購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15668677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > インバース200AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インバース200AW ブラック
ロープロ

インバース200AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

インバース200AW ブラックをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング