『レンズ交換等について』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

インバース200AW アークティックブルー/ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

ベルトバッグ・ウエストバッグ:○ インバース200AW アークティックブルー/ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックの価格比較
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのスペック・仕様
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのレビュー
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのクチコミ
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックの画像・動画
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのピックアップリスト
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのオークション

インバース200AW アークティックブルー/ブラックロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックの価格比較
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのスペック・仕様
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのレビュー
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのクチコミ
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックの画像・動画
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのピックアップリスト
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース200AW アークティックブルー/ブラック

『レンズ交換等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インバース200AW アークティックブルー/ブラック」のクチコミ掲示板に
インバース200AW アークティックブルー/ブラックを新規書き込みインバース200AW アークティックブルー/ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズ交換等について

2011/04/12 15:54(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース200AW ブラック

スレ主 きょどさん
クチコミ投稿数:136件 これからうpしていきます。 

購入について悩んでおります。
ただいま7DにBG-7、
EF 70-300L
EF 100F2.8マクロ
EF-S 10-22
430Uのスピードライト等を使っています。

撮影は花などが多いのですが、最近70-300Lを購入し、梅や桜にとまる野鳥など撮りたいなと思っています。
ただ、決めた被写体でマクロ撮影したり、広角で撮影したり、野鳥入れて撮影したいと思ったとき、レンズ交換でいつも手間取ってしまうのです。
リュック型のバッグを使っていましたが今はウエストタイプが使いやすく、収納力もある(レンズ3つ入るかな???)インバースを購入するか迷っています。
起動性なども考慮してほかにいいバッグありますかね??

あと、マクロで撮影していて、あ!!野鳥!!と言うとき等、レンズ交換は皆さんはどうしていますか?





書込番号:12888217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 インバース200AW ブラックの満足度5

2011/04/12 17:58(1年以上前)

このバッグ、一番気に入って愛用してますが、収納力はそれ程でもありません。

その3本のレンズを全ては入りませんよ。(フードがまた入れにくいんだコレ)
どれか2本とスピードライトなら入りますが、BG付いてるとなると・・・それも無理ですね。BG外せば大丈夫ですが。

レンズ交換については、私は斜め掛けしてる関係でいいアドバイスは出来そうにありません・・・。
中腰になってカバンを膝の上に置いて交換してるかな。

書込番号:12888508

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 きょどさん
クチコミ投稿数:136件 これからうpしていきます。 

2011/04/12 18:33(1年以上前)

親バカでやんすさん
早速のコメントありがとうございます。
今はウエストタイプにレンズ2本入れて、ボディーはたすきがけなんです・・・
ボディー&BG-7とレンズ2本ならいけますかね??W
3本目を持ち歩くとしたら同社のベルト通しの付いたレンズケースを考えています。

書込番号:12888614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 インバース200AW ブラックの満足度5

2011/04/12 20:13(1年以上前)

バッグにはレンズしか入れない(ボディはそのままたすき掛け)?なら、レンズは3本入ると思います。
+スピードライトもいけるんじゃないかな。

ボディを入れないって使い方もいいですね!レンズバッグだ。たぶん重いけど。

書込番号:12888922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 きょどさん
クチコミ投稿数:136件 これからうpしていきます。 

2011/04/13 09:49(1年以上前)

親バカでやんすさん

ありがとうございます。
昨日ビックカメラにて容量を確認してきました。
7Dって結構大きいんですね!!改めて大きなカメラだなと思いました。
ボディーをたすきがけだと何かと不安だったので入って欲しかったですが、メッセンジャーバッグなども視野にいれてみようかな・・・
ショルダーにもウエストにも使えるこの形は使い勝手よさそうなのですが(><)

書込番号:12890953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > インバース200AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インバース200AW アークティックブルー/ブラック
ロープロ

インバース200AW アークティックブルー/ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

インバース200AW アークティックブルー/ブラックをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング