『収納について』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

インバース200AW アークティックブルー/ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

ベルトバッグ・ウエストバッグ:○ インバース200AW アークティックブルー/ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックの価格比較
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのスペック・仕様
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのレビュー
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのクチコミ
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックの画像・動画
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのピックアップリスト
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのオークション

インバース200AW アークティックブルー/ブラックロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックの価格比較
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのスペック・仕様
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのレビュー
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのクチコミ
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックの画像・動画
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのピックアップリスト
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース200AW アークティックブルー/ブラック

『収納について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インバース200AW アークティックブルー/ブラック」のクチコミ掲示板に
インバース200AW アークティックブルー/ブラックを新規書き込みインバース200AW アークティックブルー/ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

収納について

2013/11/29 05:11(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース200AW ブラック

クチコミ投稿数:276件


質問なんですが、よろしくお願いいたします。

70Dにレンズ(TAMRON 70-300「A005」)を着けたままと、EF-S 18-135stmのレンズを入れることは可能でしょうか?

書込番号:16893542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/11/29 07:10(1年以上前)

可、可、可、可、
余裕です。

書込番号:16893652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2013/11/29 07:38(1年以上前)

返信ありがとうございます!

ちなみに、大きすぎますか?

もぅ少し小さいバックでも良さそうですか?
すいません(*_*)

書込番号:16893696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/11/29 09:17(1年以上前)

けっこうでかいです。
私は、レフ1台とミラーレス2台を突っ込んでます。

縦に差して、使いたい機材をズボッと抜き出せるので子供撮りには重宝ですし、ベルト&ショルダーなんで荷重分散的にもまずまずです。

最大の難点と感じるのは、ロープロのはどれもこれもカッコ悪いこと(笑)
って言ったら怒られるかもしれませんが、かみさんのウケはとにかく悪いです。

ちなみにどういう使い方したいですかね?
(画像いりますか?撮りますよ?)

まあ、これはかなり安い部類のバッグなんで、ベルトバッグが必要であれば一つ買っといてもいいかなとも思いますが。
シンクタンクフォトのは値が張りますしね。

書込番号:16893918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2013/11/29 10:17(1年以上前)


なぜ人気なんですかねー?(笑)

70DにTAMRONの70-300を着けて入れるのと、EF18-135を単独で入ればいんですが!

できたら、重ねず入れることが可能なら、取り出しやすくて使いやすいですよね!

出し入れは簡単で使いやすいですか?

書込番号:16894076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/11/29 11:27(1年以上前)

人気なのは、『安いから』が第一じゃないですかね?

似たようなので他社だと高いんですよ。
http://www.thinktankphoto.jp/product/camera_beltpacks/754.html
(でも↑こっちの方がいいでしょ)

使い易いかどーかは、どう使いたいか?によるんですが、複数台使いの私だと使い易いです。
でもそれも、レフ&ミラーレスの場合でして…
普通クラスのレフ2台だと、アウトバック300で使ってました。

んで、インバース200は内寸H212mmですから、かつおぶしまんさんの機材だと、タッパがギリギリで、横スカスカかもしれませんよ?
その辺、リンクしたスピードフリークは、内タッパに24mmの差があるんで、その方がイイとは思います。
ロープロなら、もう製造中止みたいですけどアウトバック200でもいかも。

ちなみに、なんでベルトバッグなんですかね?

あと、カメラバッグ探しは、価格の検索よりもヨドバシの検索の方が使い易いですよ。
こまかくカテゴライズできるんで。

書込番号:16894256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2013/11/29 12:21(1年以上前)

ベルトバックは、腰で回転できて、取り出しやすいかなーと、イメージで決めました!
とくに意味はありません(笑)
リュックはでかいよーな気がするなー!

まだ一眼レフ買ったばかりで、バック持ってないんですよー

書込番号:16894405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/11/29 13:53(1年以上前)

ベルトバッグの腰周りの回転は、服装にも左右されます。
冬場の服装だと『ない』って考えた方がイイかも…セーターとか毛玉だらけになるし(汗)
上着の上に巻くのもちょっとアレなんで…
私は、回すというよりも移動時は後ろ、撮る時は前、って感じでバックル外して着け換えているかもしれません。

しかし、1stバッグがこれですか?…私もですが変わりもんですね(笑)

私の場合は、これを腰に巻いて、3歳の娘と滑り台やらジャングルジムやらアスレチックまでこなしますので、アレなんですけど…
そういう動きがないなら、70Dレンズキット+レンズ1本なら、普通のショルダータイプがイイかも知れませんよ。
ドンケ?ドンク?あれ…?まあ、ああいうの人気ですよね。

あとクルって回したいなら、スリング使ってる人が多いんじゃないですかね?
あれは上着の上に回しても変じゃないかと。
私は基本が2〜3台持ちなんで、スリングが合わないんですけどね。

このバッグは、どっちかっていうと『これも』って感じのキャラかもしれません。

書込番号:16894675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2013/11/29 17:23(1年以上前)

色々ありがとうございます!

リュックタイプも調べてみます!

それから買いたいと思います!

ありがとうございました!

書込番号:16895220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > インバース200AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インバース200AW アークティックブルー/ブラック
ロープロ

インバース200AW アークティックブルー/ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

インバース200AW アークティックブルー/ブラックをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング