『レンズケースの増設』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

インバース200AW アークティックブルー/ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

ベルトバッグ・ウエストバッグ:○ インバース200AW アークティックブルー/ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックの価格比較
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのスペック・仕様
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのレビュー
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのクチコミ
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックの画像・動画
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのピックアップリスト
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのオークション

インバース200AW アークティックブルー/ブラックロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックの価格比較
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのスペック・仕様
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのレビュー
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのクチコミ
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックの画像・動画
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのピックアップリスト
  • インバース200AW アークティックブルー/ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース200AW アークティックブルー/ブラック

『レンズケースの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「インバース200AW アークティックブルー/ブラック」のクチコミ掲示板に
インバース200AW アークティックブルー/ブラックを新規書き込みインバース200AW アークティックブルー/ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズケースの増設

2014/06/08 17:27(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > インバース200AW アークティックブルー/ブラック

スレ主 naojpさん
クチコミ投稿数:115件

このバックにロープロのレンズケースを横に増設する事は可能でしょうか?望遠レンズの保管場所を確保したいので追加できるととても助かるのですが。わかる方教えて頂けますとありがたいです。

書込番号:17605604

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/06/08 17:44(1年以上前)

naojpさん こんにちは

レンズケースとは モジュラー・ベルト&ハーネス用のレンズケースでしょうか?

それでしたら インバース200AWはこのシステムに対応していないと思いますので 付かないように思います。

書込番号:17605653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 インバース200AW アークティックブルー/ブラックの満足度5

2014/06/08 20:21(1年以上前)

スリップロックに対応してますので着きますよ。スリップロックって、ベルクロを通すベルトみたいな部分のことです。

知らないならレスしなければいいのに・・・。

書込番号:17606108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:93件 インバース200AW アークティックブルー/ブラックのオーナーインバース200AW アークティックブルー/ブラックの満足度5 PHOTOHITO kazushopapa 

2014/06/08 20:25(1年以上前)

ベルト部分(両側に)

ポーチ

フィルター

初めまして。
PENTAXでこのバッグを使用しています。
http://store.lowepro.com/beltpacks/inverse-200-aw
に、?SlipLock? attachment loops expand carrying capacity
の記載があり、
また、Question & AnswerにI might need more room. Can I add a lens pouch to the belt?
Yes, the Inverse 200 AW does have SlipLock? attachment loops that if your pouch supports will be able to fit onto this bag.
があります。

私自身は他社のポーチなどをタマにひっかけている程度なので、使い勝手等は解りかねますが、
増設可能と思います。

書込番号:17606119

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/06/08 20:34(1年以上前)

naojpさん ごめんなさい

腰にフィットさせる為の ハーネスに付くようですね 

親バカでやんすさん 訂正ありがとうございます。

書込番号:17606160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/09 01:11(1年以上前)

naojpさん
メーカーに、電話してちょ〜だぃ!

書込番号:17607235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロープロ > インバース200AW アークティックブルー/ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インバース200AW アークティックブルー/ブラック
ロープロ

インバース200AW アークティックブルー/ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

インバース200AW アークティックブルー/ブラックをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング