『ステルスリポーターD200AWが定価の60%引き8,800円』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

ステルスリポーターD200AW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ ステルスリポーターD200AWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステルスリポーターD200AWの価格比較
  • ステルスリポーターD200AWのスペック・仕様
  • ステルスリポーターD200AWのレビュー
  • ステルスリポーターD200AWのクチコミ
  • ステルスリポーターD200AWの画像・動画
  • ステルスリポーターD200AWのピックアップリスト
  • ステルスリポーターD200AWのオークション

ステルスリポーターD200AWロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • ステルスリポーターD200AWの価格比較
  • ステルスリポーターD200AWのスペック・仕様
  • ステルスリポーターD200AWのレビュー
  • ステルスリポーターD200AWのクチコミ
  • ステルスリポーターD200AWの画像・動画
  • ステルスリポーターD200AWのピックアップリスト
  • ステルスリポーターD200AWのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > ステルスリポーターD200AW

『ステルスリポーターD200AWが定価の60%引き8,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステルスリポーターD200AW」のクチコミ掲示板に
ステルスリポーターD200AWを新規書き込みステルスリポーターD200AWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラバッグ・リュック > ロープロ > ステルスリポーターD200AW

価格.com最安値店として、登録がありますが、ヨドバシ.comで定価の60%引きの
8,800円に10%ポイント還元です。

定評あるステルスリポーターは、旧型650AWと、現行D400AWを使っていますが、
あまりに安いので、今回D200AW(8,800円)とD550AW(12,800円)の2つを同時に注文してしまいました。
(合計21,600円の10%ポイント還元)

この値付けは、決算期だからでしょうかね? 決算期末の今週末には、もしかしたら、
ポイント還元率UPがあるかもしれませんが、お買い得だと思います。

書込番号:15945873

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/03/27 21:01(1年以上前)

安いですね。一緒に写っている機材は付属してこないでしょうね。(^_^)

書込番号:15946037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9022件

2013/03/27 21:09(1年以上前)

うさらさん、どうもですぅ。どう? 一緒に写っているものは付属しませんが、安いでしょ?
おひとつ、いかがですか? D600+標準レンズに、小さめのレンズなら、あと3-4本、いけますよ。(^-^b

書込番号:15946072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件

2013/03/28 21:30(1年以上前)

うさらネットさん、みなさん、こんばんは。

本日、商品が届き、早速、収納してみました。(まずは、PENTAX K-5)

収納出来た機材は、
1.PENTAX K-5+DA18-270mm
2.DFA50mm Macro
3.DFA100mm Macro
4.DA15mm Limited
5.FA31mm Limited
6.FA77mm Limited
…と、ボディ1台に小型レンズ6本が入りました。

付属のメディアポーチや、コンデジやフィルムなどを収められる汎用小型ポーチも付いていて、実に機能的です。
ただ、残念だったのは、コスト低減の影響か、仕切り材を取り付けるベルクロ面が、バッグ内全体でなく、
一部にしか無いので、仕切り材固定の自由度が制限されることです。
それ以外は、文句なく、コンパクトでこれだけの収納力ですし、なんと言ってもお値段8,800円の10%ポイント還元
(届いた商品の値札は、9,310円でしたが、納品書には正しく8,800円とあります。)は破格ではないでしょうか。

書込番号:15950065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9022件

2013/04/26 20:49(1年以上前)

ヨドバシ.com、今ポイント還元15%に拡大中。 とても、お買い得だと思います!

書込番号:16062714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > ステルスリポーターD200AW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステルスリポーターD200AW
ロープロ

ステルスリポーターD200AW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

ステルスリポーターD200AWをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング