『このバッグの購入を検討しているのですが。』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

スリングショット200AW ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

スリング・メッセンジャーバッグ:○ スリングショット200AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリングショット200AW ブラックの価格比較
  • スリングショット200AW ブラックのスペック・仕様
  • スリングショット200AW ブラックのレビュー
  • スリングショット200AW ブラックのクチコミ
  • スリングショット200AW ブラックの画像・動画
  • スリングショット200AW ブラックのピックアップリスト
  • スリングショット200AW ブラックのオークション

スリングショット200AW ブラックロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • スリングショット200AW ブラックの価格比較
  • スリングショット200AW ブラックのスペック・仕様
  • スリングショット200AW ブラックのレビュー
  • スリングショット200AW ブラックのクチコミ
  • スリングショット200AW ブラックの画像・動画
  • スリングショット200AW ブラックのピックアップリスト
  • スリングショット200AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > スリングショット200AW ブラック

『このバッグの購入を検討しているのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリングショット200AW ブラック」のクチコミ掲示板に
スリングショット200AW ブラックを新規書き込みスリングショット200AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック > ロープロ > スリングショット200AW ブラック

スレ主 uribou29さん
クチコミ投稿数:72件 うり坊’s AQUA 

私はニコンD300所有なのですが

前スレにて
「5D+EF24-105IS+EF17-40+EF70-200F4LIS+単焦点レンズ(いずれもフードは外部)
いわゆる小三元もなんとか入ります。」

という内容が載せられており
ニコンの「AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VRU」も収納できるのだろうか。という疑問です。残念ながら今は所有していないので実際に試すことはできません。

この他には標準ズームレンズ、マクロレンズくらいの計3〜4本が入ればいいなぁと思っています。

実際に使用されている方がいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

書込番号:10836111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2010/01/28 20:57(1年以上前)

やや遅レスになりましたが・・・  
新型の70-200mmF2.8は持ってないのですが、旧型の70-200mmF2.8なら入ります。
しかし、カメラに装着したまま入れるなら横置きでは無理で、縦置き(背負った場合
レンズの向きが天地方向になる)になります。
この場合仕切りをはずす必要がありますし、カメラの取り出しも不便なので
あまり薦められません。
カメラからはずしてレンズ単独なら、横置きでも入ります。

でも、このカメラバックは荷物をいっぱいにして一日中かついでいると、僕の場合
肩が痛くなります。やはり、片方の肩にのみ重量がかかるので通常のバッグとは
だいぶ違います。
体力のある人はいいのですが、普通の人はあまり重いレンズを入れず軽めのレンズ
に使うのがいいと思います。

書込番号:10853393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2010/01/28 21:06(1年以上前)

なお、重いレンズを長時間背負うなら下記のKataバッグもいいです。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001031776/index.html

このバッグはスリングも可能ですが、両肩で担ぐこともできます。

ただ、使い勝手はロープロのほうがいいと感じています。

書込番号:10853443

ナイスクチコミ!1


スレ主 uribou29さん
クチコミ投稿数:72件 うり坊’s AQUA 

2010/01/28 23:13(1年以上前)

Seiich2005さん、詳しく説明いただきありがとうございます。

仕切りを外して縦に収納するとなると、おっしゃるように使い勝手は良さそうにないですね。
スリングということで、持運びの肩への負担のお話も大変参考になりました。

他メーカーの商品の紹介までありがとうございます。

今後の参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10854228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > スリングショット200AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリングショット200AW ブラック
ロープロ

スリングショット200AW ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

スリングショット200AW ブラックをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング