『いいですねぇ』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

スリングショット200AW ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

スリング・メッセンジャーバッグ:○ スリングショット200AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリングショット200AW ブラックの価格比較
  • スリングショット200AW ブラックのスペック・仕様
  • スリングショット200AW ブラックのレビュー
  • スリングショット200AW ブラックのクチコミ
  • スリングショット200AW ブラックの画像・動画
  • スリングショット200AW ブラックのピックアップリスト
  • スリングショット200AW ブラックのオークション

スリングショット200AW ブラックロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • スリングショット200AW ブラックの価格比較
  • スリングショット200AW ブラックのスペック・仕様
  • スリングショット200AW ブラックのレビュー
  • スリングショット200AW ブラックのクチコミ
  • スリングショット200AW ブラックの画像・動画
  • スリングショット200AW ブラックのピックアップリスト
  • スリングショット200AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > スリングショット200AW ブラック

『いいですねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリングショット200AW ブラック」のクチコミ掲示板に
スリングショット200AW ブラックを新規書き込みスリングショット200AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

いいですねぇ

2009/04/04 13:12(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > スリングショット200AW ブラック

クチコミ投稿数:1004件 スリングショット200AW ブラックの満足度5 花鳥風月庵 

このバッグいいですねぇ^^

山歩きが多い私ですが、このバッグを買って3ヶ月、ほとんどこれで出かけています。
雪の中などリュックを下ろすことろが無い場合もあるのですが、そんなときスリングショットなら下ろさずにカメラを取り出して、レンズ交換まで出来てしまいます。

収容力も意外にあります。
私の場合は、
 KX2+EFS18-55IS+EFS55-250IS+EFS10-22(フード無し)+EFS60マクロ(もしくはブロアー)
を入れて歩いておりますが
 5D+EF24-105IS+EF17-40+EF70-200F4LIS+単焦点レンズ(いずれもフードは外部)
いわゆる小三元もなんとか入ります
上部の三角のスペースには入りきらなかったフードや500mlのPETボトルを入れることも出来ます。

肩ひもが片側なので長距離向けではないですが、バランスそのものはさほど悪くないですし、三脚をストラップで反対側にたすき掛けすればそれも幾分解消されますので、片道1時間未満であれば山でも全然平気ですね。

レインカバーも内蔵されていて突然の雨にも対応して
一番お気に入りのリュックになりました。

書込番号:9347142

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/14 09:06(1年以上前)

Thはじめさん こんにちは

昔はオーディオ大好き少年です。遅スレですみません。

私も5DU+小三元+単焦点でこのバッグを使いたいと思って購入したのですが、どうやって収納するのですか?
ご教授ください。

書込番号:9696373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件 スリングショット200AW ブラックの満足度5 花鳥風月庵 

2009/06/14 14:38(1年以上前)

昔はオーディオ大好き少年さん、こんにちは

私も昔はオーディオ好きです(今も一応)
カメラ好きはオーディオ好きが多いですねぇ(^^;;;

さて御質問の件はこちらをご覧ください
http://cantam.exblog.jp/10301103/
※ cantamさん失礼しますm(__)m

書込番号:9697669

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/14 15:00(1年以上前)

皆様、こんにちは♪

このバッグ便利そうですね〜♪値段も安いし機材もけっこう収納できそうですし(^^♪

ニコン機とオリ機用に購入しようかなと検証中なんですよ^^;

このバッグだと猫撮りに便利そうですね(^^♪



書込番号:9697767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/14 15:54(1年以上前)

Thはじめさん

早速のご教授有難うございます。
まさに目からうろこ状態です。
私も小三元+αの収納を期待して購入したのですが、初期状態では70-200が入らなくて困っていました。
こうすれば大丈夫ですね。誠に嬉しい限りです。

有難うございました。

書込番号:9697981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/15 20:15(1年以上前)

これ、いいですわ。
リュックだと両腕を通さないと、ズルッと落ちてくるので・・・
オークションで廉価でいただきました。
使用カメラはD200+17-55F2.8+SB-800です。
ジャストフィットとはこのこと。

書込番号:10002767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > スリングショット200AW ブラック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリングショット200AW ブラック
ロープロ

スリングショット200AW ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

スリングショット200AW ブラックをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング