『購入しました! 満足!』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

ノバ180AW ボルドーレッド/ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックの価格比較
  • ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックのスペック・仕様
  • ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックのレビュー
  • ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックのクチコミ
  • ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックの画像・動画
  • ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックのピックアップリスト
  • ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックのオークション

ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックの価格比較
  • ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックのスペック・仕様
  • ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックのレビュー
  • ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックのクチコミ
  • ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックの画像・動画
  • ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックのピックアップリスト
  • ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > ノバ180AW ボルドーレッド/ブラック

『購入しました! 満足!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノバ180AW ボルドーレッド/ブラック」のクチコミ掲示板に
ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックを新規書き込みノバ180AW ボルドーレッド/ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました! 満足!

2012/02/20 21:51(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > ノバ180AW ボルドーレッド/ブラック

スレ主 うんださん
クチコミ投稿数:13件

カメラのキタムラ 東京日本橋アウトレット店 
2012年2月末日までのセール!
5480円から更に20%OFF 価格も満足。在庫もまだあるよ。
ズームレンズ付カメラ1台、レンズ2本 ビデオ1台その他充電器具も収納。
収納力も満足!・・・・(いっぱい入れると重いので少し減らそう。)

書込番号:14181796

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/02/20 22:19(1年以上前)

チェスナットブラウン/ブラックに、Nikon D3100/D3000
各、中倍率標準ズーム装着で使っています。
かなりコンパクトな割に結構入りますので、もう一個あってもいいです。

それにしても安い。日本橋だと通勤経路か-----。

書込番号:14182000

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/21 00:59(1年以上前)

こんばんは。

余裕の収納力にレインカバーまで装備して
そのお値段はお得な買物ができましたね。

書込番号:14182832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/21 10:41(1年以上前)

随分安いですね。大阪のキタムラも特別セールしてほしいと思います。
今年になって「10%OFFセール」もないし・・・

書込番号:14183690

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/21 21:29(1年以上前)

こんばんは。うんださん

ズームレンズ付カメラ1台・レンズ2本・ビデオ1台その他充電器具も収納できる
とはお買い得な買い物をされましたね。

書込番号:14185916

ナイスクチコミ!1


スレ主 うんださん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/21 22:20(1年以上前)

Lowepro(ロープロ)クラシファイド140AW なんて9800円で20%OFFこれもほしかった!
激ヤス! アウトレットすごい!
色も2色あったし、買っちゃおうかな〜 でもバックより中身が、、、、、(・・);

書込番号:14186254

ナイスクチコミ!0


zaviさん
クチコミ投稿数:31件

2012/02/23 13:11(1年以上前)

うんださん

情報ありがとうございます。
早速日本橋に行って参りました。

やはり現物を見て見ないと判断できませんね。
私はコンパクト性をとって、クラシファイド140AWにしました。
どちらも防水カバーがついているのがポイントですね。おかげさまで良い買い物ができました。

書込番号:14192996

ナイスクチコミ!1


スレ主 うんださん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/23 22:36(1年以上前)

zaviさん
お役にたててよかったです!
クラシファイド140AW の9800円 20%OFFは絶対に無い価格ですよね!
今日見たらノバ180AWは残1個でした。すぐなくなりますね。

書込番号:14194911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > ノバ180AW ボルドーレッド/ブラック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノバ180AW ボルドーレッド/ブラック
ロープロ

ノバ180AW ボルドーレッド/ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

ノバ180AW ボルドーレッド/ブラックをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング