『iPadが収まるので購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ ノバ200AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノバ200AW ブラックの価格比較
  • ノバ200AW ブラックのスペック・仕様
  • ノバ200AW ブラックのレビュー
  • ノバ200AW ブラックのクチコミ
  • ノバ200AW ブラックの画像・動画
  • ノバ200AW ブラックのピックアップリスト
  • ノバ200AW ブラックのオークション

ノバ200AW ブラックロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • ノバ200AW ブラックの価格比較
  • ノバ200AW ブラックのスペック・仕様
  • ノバ200AW ブラックのレビュー
  • ノバ200AW ブラックのクチコミ
  • ノバ200AW ブラックの画像・動画
  • ノバ200AW ブラックのピックアップリスト
  • ノバ200AW ブラックのオークション

『iPadが収まるので購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノバ200AW ブラック」のクチコミ掲示板に
ノバ200AW ブラックを新規書き込みノバ200AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPadが収まるので購入しました

2012/03/01 08:16(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > ノバ200AW ブラック

スレ主 zaviさん
クチコミ投稿数:31件

Amazonで、購入しました。
私の希望は
1.レンズをつけたまましまえること
2.単焦点、広角、標準ズームが収まること
3.レインフードがついていること
4.iPadが収まること

バッグはあまたありますが、4項を満たすバッグはなかなか見つかりませんでした。
稀にあっても強度や防水面で不安のあるものばかり。
アキバヨドバシを引っ掻き回して見つけたのがこれ。
ギリギリセーフの大きさも気に入っています。
なぜか、色がつくと高くなるので、ブラックで我慢しました。

書込番号:14223118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 ノバ200AW ブラックの満足度5 休止中 

2012/03/01 12:48(1年以上前)

高い(^_^)チェスナッツブラウンを使っています。
過去スレにありますが、手持ち部分の耐久性に難があって、
下(裏)側が破けたように減ってきますので予めご納得を。

内部にハクバの湿度調整シートを敷いて使っています。

書込番号:14223876

ナイスクチコミ!0


スレ主 zaviさん
クチコミ投稿数:31件

2012/03/01 13:57(1年以上前)

うさらネットさん

アドバイス有難うございます。
上蓋の下側までは気が回りませんでした。
カバンは消耗品と割り切って行こうとおもいます。
安く買ったと思えば諦めもつくと思います。

書込番号:14224087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 ノバ200AW ブラックの満足度5 休止中 

2012/03/01 16:22(1年以上前)

>上蓋の下側----

ではなくて、手で持つ部分(取っ手)の下側です。ここの減りが早いです。
ま〜、価格が価格なので、私も不満はないです。多分、他の方々も。

それと、他の素材で巻いてしまうのも有りかと思っています。

書込番号:14224527

ナイスクチコミ!1


スレ主 zaviさん
クチコミ投稿数:31件

2012/03/01 17:03(1年以上前)

うさらネットさん

勘違いしてました。
あの柔らかさが良かったので、少し残念です。
気をつけます。
有難うございます。

書込番号:14224643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/03/01 20:00(1年以上前)

どうも

機材が増えて来ますと、次にカメラバック沼がお待ちしていたりして、僕もだんだん バックが増えて来ました。

つい最近僕もiPADは普段から持ち運びして、仕事で使用していますので、それも収納でき、同じ様な感じの
ショルダータイプ(旅行用に小型トロリーに引っ掛けられる物)をさがしていました。

で見つけたのがこれです。
http://www.thinktankphoto.com/products/urban-disguise-35-v2.aspx

別売のショルダーハーネスでバツクパツクにもなりますし中々良いです。

最近はこのメーカーばかり購入しています。

書込番号:14225273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > ノバ200AW ブラック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノバ200AW ブラック
ロープロ

ノバ200AW ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

ノバ200AW ブラックをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング