『機内持ち込みのご経験ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ ノバ200AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノバ200AW ブラックの価格比較
  • ノバ200AW ブラックのスペック・仕様
  • ノバ200AW ブラックのレビュー
  • ノバ200AW ブラックのクチコミ
  • ノバ200AW ブラックの画像・動画
  • ノバ200AW ブラックのピックアップリスト
  • ノバ200AW ブラックのオークション

ノバ200AW ブラックロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • ノバ200AW ブラックの価格比較
  • ノバ200AW ブラックのスペック・仕様
  • ノバ200AW ブラックのレビュー
  • ノバ200AW ブラックのクチコミ
  • ノバ200AW ブラックの画像・動画
  • ノバ200AW ブラックのピックアップリスト
  • ノバ200AW ブラックのオークション

『機内持ち込みのご経験ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノバ200AW ブラック」のクチコミ掲示板に
ノバ200AW ブラックを新規書き込みノバ200AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機内持ち込みのご経験ありますか?

2012/03/12 09:24(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > ノバ200AW ブラック

スレ主 夏の虫さん
クチコミ投稿数:3件

飛行機での移動にノバ200AWを購入検討中です。
容量的にこのサイズより小さいと不足を感じているので190以下は
考えておりません。
外寸から考えるとノバ200AWは問題ないようですが
機内持ち込みサイズギリギリのバッグを持ち込んだ経験無いため
購入を迷っています。
ネットで体験談探しましたがあまり見かけないですね…。

実際機内持ち込み経験ある方、いらっしゃいませんか?
本品に限らず、サイズギリギリでのバッグ持込注意などあれば参考にさせてください!

書込番号:14276959

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 ノバ200AW ブラックの満足度4 彼女たちの見る世界 

2012/03/12 09:35(1年以上前)

おはようございます。

サイズギリギリだとパンパンに機材を詰め込まないことですね。(バッグのポケットが膨らむとか)

基本的には大丈夫だったと思いますよ。

書込番号:14276984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 ノバ200AW ブラックの満足度5 休止中 

2012/03/12 09:59(1年以上前)

まさにNova 200AWを何回も持ち込んでいます。もう一個ダンヒルのでかいバッグと一緒に。

書込番号:14277067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 夏の虫さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/12 11:57(1年以上前)

Green。さん
なるほどポケットは膨らみますものね。
素早いレスありがとうございます!

うさらネットさん
心強いです、とても。
やはり使っている方のひとことが欲しかったんだと自分で気づきました。
安心して購入しようと思います!
ありがとうございます

書込番号:14277433

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/03/12 12:17(1年以上前)

 解決済みですが。。。

 全然ゆとりサイズです。
http://www.ana.co.jp/dom/checkin/rules/carry.html
 多少オーバーしたくらいで、「ダメです」とは言われないと思います。
 寸法を測られているのも見たことがありません。
 ANA は五月蠅かったですが、サイズより大きなモノを持ち込んだこともあります。

 気をつけなければならないのは、ボンバルディアなどの小さい航空機で、サイズを超えると、上の収納に入らない可能性があります。

 精密機器以外は、手荷物預かりの利用を勧められるかもしれません。

書込番号:14277490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 ノバ200AW ブラックの満足度5 休止中 

2012/03/12 12:36(1年以上前)

>ボンバルディアなどの小さい航空機で、-------

思い出しました。CAが客室内の別の場所に保管してくれました。
確かに上には入りません。

書込番号:14277553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/03/13 06:43(1年以上前)

どうも

海外在住(印度)で良く飛行機で移動しますが、

本品では無いですが、ショルダータイプ&バックパックタイプは余りと言うか殆ど駄目とは言われませんね。

唯、小型のトロリーで機内持ち込みサイズ以内の物何ですがチエックインカウンターで良く目を付けられまして、サイズと言うより重量を気にして、カウンターの所で重さを良く計られますので、そのタイプは重量要注意ですね。
(オーバーしてると時々そこからカメラ機材を他のバツクに移し替えますが、飛行機に乗り込む時どう見ても
 僕のより大きく重そうなのがパスしてたりします)(笑い)、グランドスタッフの気分次第でしょうか??
 第一印象が大事かも??ははは

時々オーバーサイズの三脚もそのまま手持ちで持ち込んだりしてます。

書込番号:14281518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > ノバ200AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノバ200AW ブラック
ロープロ

ノバ200AW ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

ノバ200AW ブラックをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング