『リュックの大きさについて…』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド300 ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド300 ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド300 ブラックの価格比較
  • フリップサイド300 ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド300 ブラックのレビュー
  • フリップサイド300 ブラックのクチコミ
  • フリップサイド300 ブラックの画像・動画
  • フリップサイド300 ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド300 ブラックのオークション

フリップサイド300 ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド300 ブラックの価格比較
  • フリップサイド300 ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド300 ブラックのレビュー
  • フリップサイド300 ブラックのクチコミ
  • フリップサイド300 ブラックの画像・動画
  • フリップサイド300 ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド300 ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド300 ブラック

『リュックの大きさについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド300 ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド300 ブラックを新規書き込みフリップサイド300 ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リュックの大きさについて…

2011/08/02 21:25(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド300 ブラック

スレ主 s_ikuyorihさん
クチコミ投稿数:376件

フリップサイド300は、キヤノンのEF300F2.8は入るかわかりますか?
以前オークションで出品者さんに問い合わせたら
入ると回答があったのですが…

どうも大きさ的に微妙なんで…
また
持ち歩きにEF300F2.8とEF180と7Dのセットで最小のリュックは?

わかる方がいたら
よろしくお願い致します。

書込番号:13327901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 フリップサイド300 ブラックの満足度5

2011/08/03 01:22(1年以上前)

328は店頭で触ったことしかありませんが…

入りません!たぶん。

書込番号:13329046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2011/08/04 11:10(1年以上前)

s_ikuyorihさん

リュックはいくつか持ってまして、フリップサイド300も使用してます。

ニコンユーザーなのでキヤノンのシステム機材の寸法まで知りませんけど、フリップサイド300の仕切り
をアレンジすればグリップ付きのD300Sにサンニッパを装着したものは入ります(フードは逆付け)
ただ、このほかに180mmクラスのレンズを入れる余裕はありません。
個人的に、フリップサイド300はサンニッパを装着したカメラを入れるようなカメラバッグではないです。

>持ち歩きにEF300F2.8とEF180と7Dのセットで最小のリュックは?

最小かどうかは別として、シンクタンクフォトのストリートウォーカー・プロならご希望の機材すべて収納
可能です。私は長モノレンズ持ち出す時はこのカメラバッグを使ってます。

書込番号:13333970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/04 13:19(1年以上前)

こんにちは。s_ikuyorihさん

僕はハイキングザックをお奨めします。
これならば328も楽に入るほか弁当や飲み物もはいるし
値段も数千円からでも購入できますしね。

書込番号:13334364

ナイスクチコミ!1


スレ主 s_ikuyorihさん
クチコミ投稿数:376件

2011/08/04 21:04(1年以上前)

親バカでやんすさん
ご回答ありがとうございます。

prayforjapanさん
ご回答ありがとうございます。
>シンクタンクフォトのストリートウォーカー・プロならご希望の機材すべて収納
可能です。
コレだとデカイような気がして…
でも
チョット検討してみます。

万雄さん
ご回答ありがとうございます。
>ハイキングザックをお奨めします。
コレは安くて良いですね。
チョット調べてみたいと思います。

書込番号:13335698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド300 ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド300 ブラック
ロープロ

フリップサイド300 ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド300 ブラックをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング