『サイズその他』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド300 ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド300 ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド300 ブラックの価格比較
  • フリップサイド300 ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド300 ブラックのレビュー
  • フリップサイド300 ブラックのクチコミ
  • フリップサイド300 ブラックの画像・動画
  • フリップサイド300 ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド300 ブラックのオークション

フリップサイド300 ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド300 ブラックの価格比較
  • フリップサイド300 ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド300 ブラックのレビュー
  • フリップサイド300 ブラックのクチコミ
  • フリップサイド300 ブラックの画像・動画
  • フリップサイド300 ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド300 ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド300 ブラック

『サイズその他』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド300 ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド300 ブラックを新規書き込みフリップサイド300 ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズその他

2012/01/04 11:34(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド300 ブラック

クチコミ投稿数:14件

交換レンズが増えてきたため、リュック型でできるだけ小型ということでフリップサイド300を検討しておりますが、実物を見る機会がないため迷っています。
1.内寸法H405mmになっていますが、これって上部ポーチなしのサイズでしょうか?
  ポーチをつけると実質どのくらいの高さになりますか?
2.Canon5D2、Canon24-105mmL、SIGMA50-500mm、SIGMA12-24mm、580EX2を持っていますが、全部入りそうでしょうか?(ぎりぎり入るとは思っているのですが……)
  入らないようであれば、お勧めも教えていただけると助かります。
3.中央本線沿線(新宿〜八王子)あたりで実物を見れるお店はありますか?

1個でもよいので、判る方よろしくお願い致します。

書込番号:13977567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2012/01/04 14:18(1年以上前)

3.のみですが、ヨドバシドットコムをみると
新宿、吉祥寺、八王子店に在庫があるようです。

書込番号:13978124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 フリップサイド300 ブラックのオーナーフリップサイド300 ブラックの満足度5 ダサスカスのつぶやき 

2012/01/04 14:26(1年以上前)

質問1ですが…

若干の誤差は出てしまうと思いますが、私の使っている物はポーチを付けた状態で
約31cmです。

質問2については同じ機材を持っていないので正確にはお答えできませんが、ポーチ
を外してボディーに50−500を付けない状態ならば可能性はあると思います。
ただフードや他に収納スペースが少ないことを考えると400AWの方が確実ではないかと
思います。

書込番号:13978154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 フリップサイド300 ブラックの満足度5

2012/01/04 15:14(1年以上前)

2のレンズ全ては無理だと思います。(どれも所有してないので店頭で触った程度の感覚ですが)

レビューにアップしたように横幅は、EF70-200F4&EFS17-55&430EXでギリギリです。長さは余裕あるかも知れませんが幅が足らないと思います。

書込番号:13978304

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/04 17:43(1年以上前)

こんにちは。名無一郎さん

2.Canon5D2、Canon24-105mmL、SIGMA50-500mm、SIGMA12-24mm、580EX2を持っていますが、全部入りそうでしょうか?

無理だと思います。これより大きめの400AWなら収納可能だと思いますよ。

書込番号:13978840

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/04 21:22(1年以上前)

こんばんは。

2.ショルダーに別売りのレンズケースを装着するか
ロープロのインバース(ウエストバッグタイプ)100AWか200AWと併用するか
みなさんが言われてるロープロのフリップサイド400AWになると思います。

書込番号:13979808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2012/01/04 23:52(1年以上前)

ボディと50-500を入れるとほぼいっぱいです。
もちろんフードを外さないと入りません。
その外したフードが交換レンズを収納する部分に入ることになります。

お持ちの機材で入るのは5D2+24-105、12-24、580EXIIです。
縦長スペースがもったいないので、区切ってタオルなどを入れておくといいかもです。

書込番号:13980647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/01/05 01:34(1年以上前)

八王子のヨドバシは他のヨドバシに比べ在庫が超少ないのでお勧めしませんの(・ω・)

書込番号:13981056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/05 07:47(1年以上前)

こんなに早く回答いただけるなんて……。

皆様のご意見どおり、1段上の400AWで検討してみますが、
まずは今度の休みに新宿ヨドバシに行って実物を見てみます。

皆様ありがとうございました。

書込番号:13981387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド300 ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド300 ブラック
ロープロ

フリップサイド300 ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド300 ブラックをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング