『収納について』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド300 ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド300 ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド300 ブラックの価格比較
  • フリップサイド300 ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド300 ブラックのレビュー
  • フリップサイド300 ブラックのクチコミ
  • フリップサイド300 ブラックの画像・動画
  • フリップサイド300 ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド300 ブラックのオークション

フリップサイド300 ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド300 ブラックの価格比較
  • フリップサイド300 ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド300 ブラックのレビュー
  • フリップサイド300 ブラックのクチコミ
  • フリップサイド300 ブラックの画像・動画
  • フリップサイド300 ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド300 ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド300 ブラック

『収納について』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド300 ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド300 ブラックを新規書き込みフリップサイド300 ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

収納について

2012/05/17 22:02(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド300 ブラック

クチコミ投稿数:5件


α350とα77のボディ
AF18-200mm 75-300mm 24-70mmのレンズ
三脚を持ち運びたいと思っています。

わたくし女って事もありまして、あまり大きなリュックだと
きついので300か200にしようか検討中です。

基本車行動ですが自然の写真を撮りに行くのでしっくりしたバックに
したいと思ってます。

書込番号:14573502

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/17 22:47(1年以上前)

こんばんは。

その機材でしたらフリップサイド300がよろしいかと思いますよ。

書込番号:14573717

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2012/05/17 22:58(1年以上前)

空白の叫びさん こんばんは

少し聞きたいのですが 三脚どの位の」大きさでしょうか?

三脚の大きさにより 選択肢変るかもしれませんので。

書込番号:14573768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/05/17 23:15(1年以上前)


早速の返信ありがとうございます。

もとラボマン 2さん
三脚はエイブル300を使っています。
飛行機に乗らない限りは三脚は常に持ち歩いています。

Green。さん
やはり300ですね。
背負うと子供が大人のバック持ってるような違和感のようにならないか
心配でして…
でも300も200もあまり変わらないかっ!って思いつつ…

ショルダーバックだと肩が痛くてキツイのでリュックがいいなと…



書込番号:14573856

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2012/05/17 23:47(1年以上前)

空白の叫びさん 返信ありがとうございます

このリュック300でもコンパクトのため レンズ3本 ボディ2個ぎりぎり入るか位のサイズですね
三脚は エイブル300 655oと少し大きいですが カタログの三脚と同じくらいですので 付くとは思います。でも三脚大きい為バランスが悪くなる可能性も有ります。

この選択では300に成るとは思いますが 一番の心配は三脚ではなく このバックに機材全て入れることが出来るかが心配で 気に成ります

書込番号:14573997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/05/18 00:02(1年以上前)

もとラボマン 2さん

返信ありがとうございます。
そうなんですよね。全部入らないと意味ないですよね。

それではこの機材であまり値のはらないリュックでオススメありますか?
もとラボマン 2さん頼りですみません。

三脚ないときにはカメラバックに見えないやつがいいですねー。

書込番号:14574062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/18 00:21(1年以上前)

こんばんは。

エツミのトゥルーリーフィールドザックはいかがでしょうか。

フリップサイド300でギリギリ収納できると思うのですが
現物を確認できる店が近くにありませんか?

書込番号:14574126

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2012/05/18 00:37(1年以上前)

空白の叫びさん 

色々なバック見て見ましたが エイブル300が付けられそうなバック 300しか見つかりませんでした。
その為 300で色々レイアウト考えて見ましたが 上部のファスナーの付いた部分に ボディ一個入れる事出切れば サイドにAF18-200mmと24-70mmのレンズ そして75-300mm付きボディを真ん中に入れると 300でも全ての機材入りそうな感じがしますので このバックでも良いかも知れません。
(このレイアウトが出来ると200でも入りそうですが‥三脚が上手く付くかが解りません)

三脚付ける事考えないと もう少し選択肢増えると思うのですが‥

確実な答え出ないですみません。

書込番号:14574170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 フリップサイド300 ブラックのオーナーフリップサイド300 ブラックの満足度5 ダサスカスのつぶやき 

2012/05/18 03:29(1年以上前)

大雑把ですがフリップサイド300でアップした写真のようなレイアウトで入るような
感じがしますね。
左のレンズがリアキャップからレンズキャップまで24cm強あります。
α350の幅が130.8mmで仕切りが15mm程度として、AF18-200(これはタムロンでいいのかな?)
最大径73mmなので計算上入るはずです。
右下のレンズは75-300より少し長いレンズです。
Nikon D700+純正24-70はα77+24-70より一回り大きいので問題ないと思います。
あるいはα350と75-300の位置を入れ替え、α77+24-70は写真と同じ用に横向きに配置
しても良いと思います。
三脚はエイブル300より大きいマンフロット055アルミでも付けようと思えば付きます。
ただ4kgオーバーなのでしっかりと固定する事は困難ですので下のクラスの190シリーズ
で使っています。190CXPRO3+488RC2(約2kg)
エイブル300は2.5sなので少し不安定になるかもしれません。
(私はバッグ上部の取っ手にもう一本ベルトを巻きます)

>背負うと子供が大人のバック持ってるような違和感のようにならないか
心配でして…

家内が同行する時はフリップサイド300を使いますが、私の見た限りではコンパクトに
見えます。(家内は身長164pあるので小柄な方だとまた違うとは思いますが)

書込番号:14574495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/05/18 07:22(1年以上前)


もとラボマン 2 さん
返信ありがとうございます。
やはり300にしようと思います。一緒に悩んでくれてありがとうございます。

ダサスカス! さん
返信ありがとうございます。

>AF18-200(これはタムロンでいいのかな?)
タムロンです。

画像まで作っていただきありがとうござました。
レンズとボディとの組み合わせも使っているものと同じでビックリです。
結構色々なバッグを買っていても結局小さかったり痛かったりして使えないものばかりなので今回は間違いのない買い物をしたく相談してみました。
相談して良かったと思います。

私は165pなので奥さんよりは大きいですのでサイズ的に大丈夫だと思います。

Green。さん
返信ありがとうございます。
エツミのトゥルーリーフィールドザックを調べてみたら色々なカラーがあり
素敵ですね。
Green。さんのおっしゃる通り一度目にした方がいいかもしれませんね。

今日は休みなのでちょっと見て来ようと思います。


みなさんありがとうございました。
来月末に一人旅に出かける際に使用するバッグを探していたので、これで
なんとか見つかりそうです。
ここで聞いて見て本当によかったです。感謝しております。





書込番号:14574726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 フリップサイド300 ブラックのオーナーフリップサイド300 ブラックの満足度5 ダサスカスのつぶやき 

2012/05/18 13:25(1年以上前)

既に解決されたようですが…
機材の内容は違いますが、サイズ的に一回り大きい物で詰め込んでみました。

5月の連休に長崎に出かけましたが3kg強の機材を運んだ家内が言うには片が
痛くなったり、辛いという事は無かったそうです。

空白の叫びさんに合ったバッグが見つかると良いですね。



書込番号:14575671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/18 21:52(1年以上前)


おかげさまで300を購入しました。
ネットで注文したのでまた手に入れてはいませんが、これで旅に間に合いそうです。

ありがとうございました。

書込番号:14577180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド300 ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド300 ブラック
ロープロ

フリップサイド300 ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド300 ブラックをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング