『ipad入りますか?』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド300 ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド300 ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド300 ブラックの価格比較
  • フリップサイド300 ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド300 ブラックのレビュー
  • フリップサイド300 ブラックのクチコミ
  • フリップサイド300 ブラックの画像・動画
  • フリップサイド300 ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド300 ブラックのオークション

フリップサイド300 ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド300 ブラックの価格比較
  • フリップサイド300 ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド300 ブラックのレビュー
  • フリップサイド300 ブラックのクチコミ
  • フリップサイド300 ブラックの画像・動画
  • フリップサイド300 ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド300 ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド300 ブラック

『ipad入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド300 ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド300 ブラックを新規書き込みフリップサイド300 ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad入りますか?

2013/04/07 18:19(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド300 ブラック

スレ主 masarin☆さん
クチコミ投稿数:8件

本製品を所有している方にご質問です。
添付写真の本が入っている背面のポケット部分にipadは入りますか?
ちなみに所有のipad2は高さ:241.2 mm、幅:185.7 mm、厚さ:8.8 mmです。
入るようであれば購入したいと思っています。

余談の質問で。
添付写真の三脚はどのメーカーの何というモデルかもわかる方がいらっしゃいましたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15989728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/07 18:55(1年以上前)

masarin☆ さん

本バックとiPad2を所有しておりますが、残念ながら入りません。
フリップサイド400AWなら入ります。

三脚は解りません。

書込番号:15989892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masarin☆さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/07 19:13(1年以上前)

poripori33さん
早速のご回答ありがとうございます。
入りませんか...写真だと入るんじゃないか?って感じでしたので残念です。
400だと「リュック」って感じで好きになれなくてスリムな300が候補でした。
あくまでもカメラ機材のみ。と割り切らなくてはダメですね。

書込番号:15989960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 フリップサイド300 ブラックの満足度4

2013/08/20 19:44(1年以上前)

三脚の画像の赤い点から考えてマンフロット・・・かな?(あやふやですみません)

書込番号:16490013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロープロ > フリップサイド300 ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド300 ブラック
ロープロ

フリップサイド300 ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド300 ブラックをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング