カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド300 ブラック
秋の撮鉄旅行に使うリュックを探しています。
装備は一式は
D7100+バッテリーパック付き
TAMRON SP 70-200mm A009
TAMRON SP 70-300mm Model A005
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8又はAF-S DX 16-85mm VR
を予定しています。
常時TAMRON SP 70-200mm A009を使用しています。
TAMRON SP 70-200mm A009を付けたままこのリュックに入り、尚且つ以上の装備が入るでしょうか?
また他にお勧めのものはありますでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:16705179
1点
☆megumi princess☆さん こんにちは
SP 70-200mm A009 D7100+バッテリーパック付きですと十分入ると思いますが 70-300mmの長さにより 縦に入らない場合 上の小物スペース上手く使わないと 綺麗に入らない可能性もあります。
書込番号:16705490
![]()
0点
こんばんは
左はフリップサイド300に
D600(BG無し)+シグマ70-200、ニコン70-300。
右はフリップサイド400に
D600(BG無し)+シグマ70-200、ニコン70-300、ニコン50f1.8、シグマ35f1.4。
参考になれば。
お勧めは
ロープロフリップサイド400
http://kakaku.com/item/K0000077390/
シンクタンクフォト レトロスペクティブ40
http://kakaku.com/item/K0000452517/
書込番号:16706490
![]()
3点
もとラボマン 2さん
N-H.FIGHTERSさん
返信ありがとうございます。
N-H.FIGHTERSさん
写真ありがうございます。
フリップサイド300ですと上の小物入れを使えば何とか入りそうですね。
フリップサイド400も考えたのですがやはり大きそうですね。余裕で入りますね。
2台持ちになればフリップサイド400も考えたのですが…
なんとかフリップサイド300で行けそうなのでこれを購入しようかと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16709930
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロープロ > フリップサイド300 ブラック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/09/09 5:17:28 | |
| 8 | 2017/06/10 9:38:07 | |
| 8 | 2016/08/08 9:47:38 | |
| 12 | 2016/03/10 18:56:43 | |
| 3 | 2015/08/05 23:57:30 | |
| 9 | 2015/04/06 9:11:49 | |
| 7 | 2015/02/01 22:36:26 | |
| 3 | 2013/10/15 17:23:39 | |
| 8 | 2013/08/26 10:10:02 | |
| 2 | 2013/08/21 19:28:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)










