『フリップサイド300又は400どちらにしようか悩み中』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド300 ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド300 ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド300 ブラックの価格比較
  • フリップサイド300 ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド300 ブラックのレビュー
  • フリップサイド300 ブラックのクチコミ
  • フリップサイド300 ブラックの画像・動画
  • フリップサイド300 ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド300 ブラックのオークション

フリップサイド300 ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド300 ブラックの価格比較
  • フリップサイド300 ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド300 ブラックのレビュー
  • フリップサイド300 ブラックのクチコミ
  • フリップサイド300 ブラックの画像・動画
  • フリップサイド300 ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド300 ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド300 ブラック

『フリップサイド300又は400どちらにしようか悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド300 ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド300 ブラックを新規書き込みフリップサイド300 ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド300 ブラック

クチコミ投稿数:33件

EOS70DにBGを付けたので、今まで使用していたバックに入らなくなってしまいました。

お店やネット等で調べて、フリップサイド300又は400のどちらがいいか悩み中です。

E0S70D+BG+EF70-300mm F4-5.6L IS USM とEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMを入れる予定です。

今後、レンズとエクステンダー追加予定 レンズはEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM とエクステンダーEF1.4×III を購入予定。

300と400の金額の差がないので悩んでおります。



書込番号:20097199

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2016/08/07 12:58(1年以上前)

大佐くんさん こんにちは

http://tequila73.at.webry.info/201003/article_5.html

上のサイトを見ると E0S70D+BG+EF70-300mm F4-5.6L IS USM とEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMだけでしたら フリップサイド300で十分だと思いますが

今後 100‐400oとテレコンが入るのでしたら きつくなりそうな気がしますので フリップサイド400にしておいたほうが安心だと思いますので 100‐400oいつ購入するかで変わってくる気がします。

書込番号:20097573

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/07 13:08(1年以上前)

フリップサイド400AWがいいのでは…
いずれにしても【SanDisk SDHCカードプレゼント対象商品】ですね。

Lowepro(ロープロ) - バックパック - フリップサイド
http://www.hakubaphoto.jp/category/lowepro_020112

書込番号:20097585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/08/07 13:15(1年以上前)

こんにちは。

400でいいと思います。
BGを装着されるのでしたら、内寸の奥域がある方がいいです。
長さ20センチ近くのレンズを入れることも想定されなら400。
バッグのセンターにカメラを入れれるので、バランス良く担ぎ易い。
このクラスのカメラバッグの中では、丁度良いフィット感があります。一度、担いで見られたらと思います。
外側の大きなポケットに、いろいろと小物を入れ易いです。


書込番号:20097597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/08/07 13:28(1年以上前)

皆様返信ありがとうございますm(_ _)m

今後の事を考えて400を購入しようと思います。

>アルカンシェルさん
>VallVillさん
>もとラボマン 2さん

書込番号:20097629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2016/08/07 14:02(1年以上前)

大佐くんさん 返信ありがとうございます

次のレンズが決まっていると バックの大きさ悩みますよね 

EF70-300mm F4-5.6Lの場合だと バック大きく感じますので 早く100‐400o手に入るといいですね。

書込番号:20097697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2016/08/07 14:53(1年以上前)

スタンダードなのは400だと思います。標準の仕切がシンメトリーなので背負った時のバランスと整理のし易さが良いです。
一応、難点も書いておきます。最近のレンズはフード逆付収納になっているものが多いので(フードが太いので)400の両サイドの収納スペースは狭いので細身のレンズ用になると思います。

300の方は、400の様な縦3ではなく縦2列が基本なので、意外と太いレンズ(フード径)も入ります。

太いの2本構成なら300が良いと思います。もしくは400の仕切を改変してリュック底部に長物用のスペースを作るか…ですね。仕切を改変すると、デッドスペースが出たりしますが。

1つ前の書き込みも機材は違えど300と400で迷われた内容です。参考にされてはいかがですか。
(自分の)保有機材の収納イメージが重要だと思います。

書込番号:20097780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/07 23:03(1年以上前)

追加機材を考えると400ですね。

400にフルに詰め込んだ機材
http://s.kakaku.com/review/K0000077389/ReviewCD=472381/

書込番号:20098855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:419件

2016/08/08 09:47(1年以上前)

300はBGつけるとボディの高さ(バッグの深さ)が足りませんので400がいいと思います。
これさえクリアしてくれたら最小限の荷物の時は便利なんですけどね。。。
あとレンズが2本入りますが、77mm径などは1本しか無理です。
できれば350くらいがほしいですw

書込番号:20099519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド300 ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド300 ブラック
ロープロ

フリップサイド300 ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド300 ブラックをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング